スポンサーサイト



拍手する

カーペット・・・

耳が痛い・・・・かなり痛い・・・・・そんなこんなで ぽんでし。


だって、朝から右耳から大量出血が!

ティッシュ2枚目で こんな感じ・・・・痛いです。




              血



ラグが届きました。 ツレが来るまで、放置していました。

2人がかりで、天板をベッドの方に寄せる。

下の台はボードのガラスがあたらない様に空けておいた。


こんな感じ・・・・・


      081020_1750~01
 


微妙だ・・・・ヘタこいた・・・


                 081020_1750~020001



ま・・・・いっか。

前のラグより小さいなぁ・・・・これまた ヘタコイタ・・・・

ボンズのシッコの匂いも消えて、益々凹んで来ます。

何か、自分の部屋じゃない感じです。


こぅして色々変わって行くのか。。。。。

パンストはいてても、前ならばボンズの毛がささって、

出かける直前にしか履けなかったのに、今じゃ いつ履いてても毛が付かない。

これも 悲しい事です。


朝、目覚めてボンズがいないと 「ボーン。おいでー。」とまだ呼び続けています。

BEDから出て、トイレに入って出た時にも、呼んでいます。

遺骨を見て、現実を目の当りにされる。

「現実逃避」はしない。。。。。ハズだったけど、

「四十九日」が近づくたびに、幻聴・幻覚がひどくなってきています。

さっきも BEDに 伏せ をしながらσ(・д・。)を見てくれていた。

「ご飯だね。」

ご飯とお水を取り替えて お線香をたて、チーンとしたら、

涙が止まりません。 往生際の悪いかぁちゃんで ごめんね。

ここのトコ、σ(・д・。)の体調がすこぶる悪い。。。。。

ボンズのシッコの時間に、お線香をあげている。

「もぅ 天国に逝っちゃったんだよ?」と、言われても、

それでも、ボンズの気配はちゃんと感じています。



      えぇ。どこにいても感じるんです!


今日は オムツとシートが残っていたんで、処分します。



ボーっとしてた。 ハッと気づいた。。。。何なんだか・・・・

誰かに 肩モミしてもらいたいです。


ボンズ?

     かぁちゃんはココにいるからね。






ピアス勢揃いつけてみました。


右側  右
左側  左


お嬢にもらった お気に入りのピアスが全然入らなくて、30分健闘した。

あまりにも入らないので 他のピアスで試してみたら、ギチギチでした。

貫通させるまで、とても痛い思いをしました。


・・・・撮り方が悪かった。

右と左のバランスが気に入らないです。

穴の場所も微妙に気に入りません。

お嬢の様に 自分で出来れば、イィんですがね・・・・・。




嗚呼・・・・今日は朝から具合悪いや。

吐き気がするし、眩暈というか、オチて身体が揺れる。

オチて身体が揺れるのは みどり曰く 「てんかんの一種」だそぅだ。

この歳で? あれって子供がなるんじゃないの?

違った・・・・

従兄弟も数年前から 「てんかん」 と言われて薬を飲んでるらしぃ。


うぅ・・・・気持ちが悪い・・・・

横になっていよう。


今週は予定を入れた。

エステ。ジム変更。病院。またエステ・・・・大型有料ゴミ出し。

髪の毛 バッサリきりたいなぁ・・・・

パンパンの顔だったから そんな自虐行為は出来なかったけど、

今なら大丈夫じゃないかな?  ツレには「ガオッたな」と言われてる。

変な所から痩せていくんだよね。

重力に逆らえなくなるんだよね。


うお。。。。身体が揺れる! 横になろう・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

