スポンサーサイト



拍手する

ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

MAX気持ち悪いです・・・・・立ちくらみ・嘔吐・眩暈・寝不足・・・・ぽんでし。



昨日、久し振りにエステに行って、


担当に、驚かれました。 マイナス7キロに顔がゲッソリだからね。


そして今、もみ返しに アデデデデ・・・・・でし。


もぅ、寒くなってきてるから、残りのエステを片付けたい。


嗚呼・・・・・



気持ち悪い・・・・・


ツレからも「新しい子を飼うか?」と言われた。


何で? どーして? ボンズがいるじゃない・・・・・・


σ(・д・。)は もぅ、聞く耳を持たない。

怒りとかは全然出ないけど、悲しさが出る。


ココんとこ、感情の起伏がないっぽぃ。


そーいう薬を飲んでるからじゃなく、別に・・・って感じ。


イラッ!とする事が無くなったのかな・・・・


全てに対して 「別に・・・あっそう・・」みたいな感じ。


もちろん、喜ぶ事も無くなった気がする。 笑えない。

何もする気が起きない。  はぁ・・・・


唯一 ボンズの気配がした時だけ ホッとする。


ボンズが今日も見える。


風呂に入っていたら、声が聞こえる。


横になっていたら、気配を感じる。


誰にどう思われてもイィ。 事実 そぅなんだから。


あーーーーーーーーーーー!


気持ち悪い!!!!



薬を飲んで 寝よう。



もちろん ボンズと一緒に。


拍手する

この記事に対するコメント

はじめまして

間違いなく 「ペットレス症候群」ですね。

私も、なりまして精神科に通院してました。

見えちゃうんですよね・・・本当に・・・

聞こえちゃうんですよね・・・

49日までに気持ちの整理が出きるといいですね。

もうご存知かと思いますが ペットレス症候群検索してみてはいかがでしょう?

ボンズ君も 貴女の笑顔が大好きなはずですから・・・・

【2008/10/26 21:20】URL | 黒ラブOB #-[ 編集]

ありがとうございます。

【ペットロス症候群】・・・ですよね?!

認めたくはないですが、そぅなのかもしれません。

遺骨の一部を ネックレスに入れるものとかありますよね。

どぅしようか迷いました。でも、σ(・д・。)の自己満足だけで、

ボンズの身体の一部を取るのは・・・・

親として してはいけない事・・・

OBさんは 克服なさったみたいで 良かったですね。

σ(・д・。)は・・・・まだまだです。。。。

見えるんですよね。聞こえるし。

カキコして下さってありがとうございました。

【2008/10/27 09:21】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/443-34a0177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

