


拍手する

あれま・・・・

ども・・・相変わらず 調子が悪い ぽんでし。


あまり運動もせず・・・・ほとんどか。

長風呂&レコーディングダイエットで、ボチボチ体重は落ちてきてる。

しかし・・・

顔がゲッソリ・・・・超・ビンボー臭いです。

あまり 話もしないので、顔の筋肉が落ちてきてるのも関係あるのかな?




本日、1日いっぱい夕方まで 寝ていました。

寝ても寝ても 眠られるんだな・・・・

トイレに行く時に 立ちくらみして 思いっきり転倒して頭を打った・・・

身体が ガクガクして立ち上がれない・・・

ダイエットしているつもりが、何かの病気だったらウケル・・・痩せられればイィか。

・・・・・・・・・また アフォな事ばかり考えてるし・・・・・おバカだ・・・・・



明日、車を取りに来てもらう。

こんな状態での運転は 非常にデンジャラスですがね。



夜、早く寝ると、余計な物を食べずに済むから イィ。

その分、早く起きちゃうんだけどね

掃除機かけて、トイレ行って、またBEDに入ってボンズと寝る。

夢の中で、散歩をする。




ぁ・・・そろそろ病院に行かないとダメじゃないか・・・?

薬だけ取りに行く。

飲みすぎてはいない   なーんて思ってたら翌日の朝、テーブルに薬の袋が!!



             (・д・)チッ  なのである。


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/28 00:58】 | #[ 編集]

Cちゃん♪

・・・・亀レス・・・・・

書き込み出切る様になったみたいだね。

一安心。。。。。

原因が分からないのが何だかねぇ~。

未だにボンズの病名もFAXされてきていません

【2008/10/29 14:19】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/444-b423eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

