スポンサーサイト



拍手する

あ♪

ども、いつの間にやら 腕の痛みが消えていました・・・・ぽんです。



ふと・・・・・TVをボケラ~っと見ていたら、 ハッ! としました。

福山雅治さんのCMです!

TVのCMなんですけど、その商品がσ(・д・。)の家のTVのCMだ!!!

それだけでも かなり嬉しいのに・・・・・・

何と!!!!!

共演しているのが・・・・・・・・しているのが・・・・・・・・・・・



       黒ラブ U>ω<)ノ 



東芝さんの REGZA でございます。

こっそり、ましゃファンのσ(・д・。)です。

あの声にやられてしまいます。

速攻で、その時間の番組チェックして録画を狙っております。  オバカ?

一瞬なんだけど、 黒ラブちゃんが ましゃ を振り向く。。。。。

すっかり 目に焼きついてしまいました。


番組は 「嵐の宿題」・・・・だっけ? 嵐 関係には間違いないですね。


 


それにしても・・・・・

株価市場は、一体どーなってしまうんでしょう。

まさか ココまで下落するとは思わなかった。

売り切れたヤツも、損切り状態。。。。(泣

ココまで落ちたら 安値で買いに走ってやりたい気持ちになります。

しかし・・・・種銭が ありません。  ぇえ、全くございません。

何気に自分の蓄えが不安になってます。

・・・・・・・・働け・・・・・・・・・ですよね。




今日もエステに行ってきました。

ハロウィン企画とかで、ボールを投げて穴に入ったら、その商品をゲット。

1番イィのがあたりました。

とはいえ、そこはエステ。 オプションでプレゼントというヤツ。

全身グルグル バンテージ。

いつもより 長時間です。

途中で 目の前がチカチカしてしまいました。

お姉ちゃんに 「氷ちょうだい」 と頼む事 数回・・・・身体が冷えるってば・・・・


明日1日 空けて、水曜日には違うエステに。

そろそろ 「お次のコースのご相談なんですが~」 と、来るなーきっと。

                   行きませんがね

インナーマッスルしなくちゃ 体内脂肪が 落ちないなぁ~

やっと手に入れた ドラム缶体型から 若干のくびれ。 軽くなった身体。

しかし、骨盤が見えないのが残念です。


ネムネム病は治りません。ピンク依存です・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

