スポンサーサイト



拍手する

逃げられないかな・・・

どぅも・・・しつこい具合の悪さに ゲンナリしております・・・・・ぽんでし。



こぅも毎日 具合が悪いと 何気にブルーになってしまいます。

今日の病院(薬のみ)も、ブッチしてしまいました。  車もないしね・・・・歩け・・・・



昨夜、目が覚めたら WCに向かう廊下で倒れていました。

何があったんだろぅ?

きっと WCに行こうとして ぶっ倒れたんだな。 ぅん。

ボンズの吐息で気が付いた。

身体が芯から冷えていた・・・・・床、固いよ。 冷たいよ。

BEDに戻ったら ボンズが待っていてくれた。

BEDの左側にいて

ヾ(゜Å゜∪ かぁちゃん。早く入ってぇ~♪   って・・・・

とっても暖かかった。

冷えた身体が 徐々に温まっていく。

つい今までいたはずのボンズがいない。 部屋の中も真っ暗だ。。。。。


涙があふれ始めた時、オチた。

ウォーターベッドの温度が27から28度になっていた。

もう、朝晩はストーブをつけている。


ボンズ。。。。お外に出たいのかな?

お骨持って、今までの散歩コースでも歩いてみようかな?

・・・・寒いからなぁ・・・・

ウゲ!!!

パン買って来るの忘れた!! お風呂にお湯張っているからソーセージでガマンしてね。


何か食べてから入らないと また倒れそうだ。

つか・・・食欲はあるんだけどね。



お嬢が日帰りで旅行に行って来たらしぃ。

疲れたけど 気分転換になったみたいで良かった。

σ(・д・。)も、今はボンズがどこにでも一緒に行けるから 行ってみようかな。

・・・・・寒いから 止めた・・・・

ぁ・・・眠い。

でもお風呂が・・・追い炊き出来ないからもったいないしな。。。

バナナでも食べて入ろう。

夕方ツレが来る前に シャキっと出来るかな?

あ~。

さっきの電話で 気持ち悪いって言っちゃったんだった。

ふぅ・・・・


大きく深呼吸しよう! ため息つくなら 深呼吸しよう!

笑えないのなら、せめて 口角だけでも上げてみよう!

涙が止まらなければ、好きなだけ流せばイィ!

息が止まって苦しければ、それはそれでイィ!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/446-8a44cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

