


拍手する

寒いってば・・・

最高気温・・・・8度・・・・・ストーブ着火・・・・・・ぽんでし。



具合悪くて仕方なくて、向かいの老人病院に行こうかと思った。

でも・・・・

あまりにも あんまりな病院なので、堪えた。



もぅ10月も終わるんだね。

みどりのクリニックに電話したら、書類変更してから来て下さい。って言われた・・・・

聞いてない。  絶対に聞いてない。  間違いなく聞いてない。

役所に電話で問い合わせると、出来ない事はないが、時間がかかる。

・・・・・・・・なんなんだよ・・・・・・・・

仕方が無いから 明日の病院の帰りに行かなくちゃ。。。。。はぁ・・・・



ツレがボソッと言った。

「やっぱり いないと寂しいな・・・・」って。

ツレには見えないんだって。

気配も感じられないんだって。

きっと・・・・ツレには、実際に見えたとしても、「錯覚だ」で、済ませるんだろぅな・・・

じっと、ボンズのお骨を見てる。

「頑張ったよな・・・・イィ子で賢かったよな・・・」 とつぶやく。

鼻をすする音が聞こえる。

ツレには悪いけど、そぅ つぶやいている時、ボンズは台所の前に座っていた。

「来ないの?」 と、目で訴える。

「ボクはここにいるからイィんだわんヾ(゜Å゜∪ 」 と返事をされる。

ツレの前に出てあげればイィのに。。。。。

σ(・д・。)は ボンズの気配や姿を見ると、すごい眠気が襲う。


ボンズ?

オカンは眠りたくないよ?

ずっとお前を見ていたいんだよ?

お願いだから 寝かせないで 姿を見せていてくれないかな?

お前はやさしすぎる子だから、オカンに消える所を見せたくないのかな?

イィ子だね。 本当にイィ子だね。  嬉しいよ。 ありがたいよ。


そして何より、心から 愛してるよ。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

