


拍手する

ありがたいんだけれどね・・・・

朝から 病院・役所に行ってきましたょ・・・・・ぽんです。


病院はイィとして、問題は役所だ。

ヒキヒキヒッキーで、エステ以外は出歩いていないので、

無謀にも 「地下鉄」 で、行ってみた。    やっぱ、無謀だった・・・・

ココは何処? σ(・д・。)は誰? 状態。

道行く人に尋ねながら、何とか到着したのはイィが、バクバクしてきた。

言葉が出てこなくて、伝わらなくて、筆談。 手もブルブル・・・・

腫れ物に触る様に メチャやさしく対応して下さって助かった。

帰りはもちろん タクって帰宅。 マジしんどかった。


   `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

MSで、つい数ヶ月前までは、色んな人に、

「あらぁ~ ふっくらしたわねぇ~」だの「おめでたですって?」 などと言われていたのに、

今は・・・・

「すっかり痩せちゃって・・・ちゃんと食べてる?」とか「悲しんでても喜ばないわょ」

「大変だったもんね・・・大丈夫?」 「やっぱり全然違うでしょう?」


などと 声をかけられる。

作り笑いも出来ない。  勝手に涙が流れる。

ツレも昨日、隣の奥さんとEV一緒になって、「大変でしたよね。」と言われ、

病院に通っていた時の事、最後を看取った事がフラバして、凹んでた。

正直・・・・

放っておいて欲しい・・・・ 悪気は全く無いとは思うんだけどね。

特に 「しっかりしないとナンチャラ・・・」 と言われると、


右から左ではあるが、「どれだけ頑張ったか アナタにはわからないでしょう?」と、なる。


今回「トラウマ」になってしまったのは、ツレだ。

σ(・д・。)は病院に行くまで、腕の中で抱きしめていられた。

最後の処置や、説明を聞いたのは ツレ・・・・ 

仕事がメチャクチャ忙しいのに。

ましゃ&黒ラブのTVCMを見逃していなかった。 そしてボンズを思い出す。

ボンズ?

良かったね。オカンの次に大好きなツレに 大事に大事に思われてるよ。


かぁちゃん!ボク嬉しいワン U>ω<)ノ 

お前がσ(・д・。)の家族になって 数週間経った時、いきなりゲロッパしたね。

ペットショップの指定病院に連れて行ったとき、

今回と同じく、オカンの左腕に頭を乗せて ゲロッパしてたね。

その時のオトン、車ぶっ飛ばして、すぐ病院に着いたね。

まだ チッコイお前はハウスに入って ウゴウゴしてたね。

σ(・д・。)が1晩中 看病してたの 覚えてる?

オトンに 「もぅ寝てるから大丈夫だから寝なよ」 の言葉も 無視してたんだよ?

結局、お前を看ているオカンを、オトンが見てたんだけど・・・・・


イビキかいて寝やがった!叩き起こして邪魔だヴォケと・・・・


ボンズ?

色んな事が昨日の様に思い出されるよ。

10年半分・・・・・


今夜は会いに来てくれるかな?

「豆パン」買ってきたけど・・・もぅ、豆も食べてイィからね♪


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/448-12919479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

