


拍手する

アデデデデ・・・

ども・・・歩き片道30分かけて エステに行ってきた ぽんでし。



あと何回分 残っているんだろぅ・・・・・

今回行ったトコは、「シャンプーダメ」・・・と言われていたトコ。

しかし、街の真ん中。

前回行った時に、VIP扱いっぽくされてる人が シャンプーしてたんで、

「洗ってもイィよね?」 と、返事も聞かずにシャンプーしました。

・・・・・断れないもんね。

担当(店長)に、「全て任せるケド、結果は出してね」と、言っていた。

リンパをマシンで グリグリされて、「クッ・・・」となった。

もぅ1ヶ所はオールハンドで グリグリされる。

どちらにしても、 【クッ・・・】 と、痛みで顔が歪むんだな。


どんだけ悪いんだよ・・・・・リンパの流れ・・・・・


そろそろ 筋トレもOKらしぃので、車が戻ってきたらジムに行こう。

そーいえば、お嬢も スイミングに通うって言ってたな。

お互いに 長続きすればイィな。


σ(・д・。)・・・・あと 7キロで、以前の体重になる。

しかし・・・・体脂肪がべらぼうに・・・・(泣

身体の中から ちゃんとしないとね。


しっかし・・・・もみ返しでアダダダダ・・・・・・


楽しみながら汗をかくのが1番イィんだよね。

スポーツ・・・・ぅーん。。。。

部屋の中でヒールを履いて 中森さんのDVDでも観ながら歌って踊るって手もアル。

普段使わない筋肉もガッツン使うし、中森さんも見れるし。

ストレス発散にもなるし・・・一石二鳥・・・三鳥になるカモ・・・


そーいえば、

たまに そんな事をやってた時期があったんだけど、

ボンズさん・・・・寄って来る・・・・U>ω<)ノ

「コレはコケたらとんでもない事になる!」と、変な汗もかいてたっけ。

ドデー・・・・っと寝ていても「どきなさい」←は教えなかった。

なので、またぐ。

全く緊張感のない子だった。

「踏まれる=痛い」 って頭が ・←コレぽっちもなかったんだね。



昨日・・・・ボンズに会えなかった。。。。。何で?

会えるまで起きていようと思って、薬も飲まなかったのに・・・・・

明日は 「11・1」って事で 「ワンコの日」・・・・か。


どんなに引き篭もっていても、外に出なくちゃいけない時がある。

そんな時に ワンコを連れてEVに乗ってこられると、

前半身が痛くなる。 息が出来なくなる。 途中で降りる事もある。

もぅ 窓を開けるのは 昼間だけだからイィけど、ワンコの声が聞こえると、

偏頭痛が始まる。 吐き気がする。

そんな時は ボンズの前にずっと座って頭痛と戦う。 負けるけどね。

お骨を抱くと、不思議と 頭痛から解放される。

ボンズの「乳歯」 取っておいたんだけど、どこにも見当たらない。

・・・・・本宅か・・・・・


         明日は1日中寝てるだろうな・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

