スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

ぅぉ・・・・

シャワーを浴びてから出かけました。えぇ・・・7度の中をね。  ぽんでし。



エステに行ったはイィが、汗が全く出ない。

しかも、ザワザワ・・・・イライラに近い感じがする。

ココんとこ、イライラなんてしないのに・・・・・

担当も 「ぽんさん、全然汗が出ませんねぇ?いつもビックリするくらいなのに」

うーん。

ドームサウナに入ってても、暑くない。

疲れも激しいんだよな。  「別にイィや・・・」とか思う。どーでもイィって。


フラフラ歩いて帰ろうと思ったら、偶然ツレがエステの側に用事があったんで、

送ってもらった。

寒い・・・ダルイ・・・・寒い・・・・・別にイィや・・・・

熱を測れば 38度超え! ぅーぅーぅー。ふ・・・どーでもイィよ。

向かいの薬局は休み。 風邪薬がない・・・・

いらないって言ってるのに 「買って来てやる」と出て行ったツレ。



一人で待ってる時に、ボンズを探す。

今日もいないょ・・・・・オカン具合悪いだよ? 

ツレが戻った時に オンオン泣いてるσ(・д・。)・・・・・


夜、熱もっと上がるのに一人じゃ寝れない~ぉんぉん・・・・・

「・・・・・来てくれるだろ・・・・・」  何か言いたげ・・・・

今日、「EVとかでワンコを見たら吐き気がする。眩暈する」 って言った。

やっぱり何か 言いたげ・・・・別にイィや・・・・

どーせ 言われる言葉は想像が付く。  聞きたくない。


8.5度を超えた時、ツレは仕事に戻った。

身体中がいたたですわ。 どーせなら40度いってしまえ・・・・


              実は・・・・高熱にうなされて幻覚見るのって好きです。


拍手する

この記事に対するコメント

熱ある時ってさ 一人だとすごく泣きたくなるんだよね
なんでなのかな・・

私もインフルエンザで熱が3日くらい9度から下がらなかった時
一人で泣いてたもんなぁ・・・

ボンの姿が見えなくても傍にいるよ うんうん
だからゆっくり養生するのだ
いっぱい疲れがたまったんだな それが一気に噴出したんだと思うよ ゆっくり無理しないで休もうね♪

【2008/11/02 23:57】URL | kotona #-[ 編集]

ん…

昨夜はボンズが来てくれた。
アイスノン取ってベッドに入る前にオチたみたいで、
ボンがクゥ~ン…て何度も言って ベッドを見てみたらヒョッコリ顔を出してた。

かぁちゃん、こっち♪って…
フラフラでベッドに入ったら ボンズも上がってくれた。触れることも出来たョ。温かい…懐かしい温もり。
ずっと撫でていたかったケド、高熱には勝てなかった。喉が渇いて起きたら いない…代わりに枕がある。心なしかボンの匂いがするんだ。夢で ボンズがタオルケットを一生懸命くわえてかけてくれた。アンガチョ。
早い時間から今まで一度も目が覚めなかった。ボン枕を抱いて、もう少し寝よう。

一人で高熱は この世で独りぼっち感があるよね。
気弱になってしまうよね…

【2008/11/03 06:19】URL | ポン #-[ 編集]

泣きたくなるのは 子供 に戻るのかもしれないね。

不安で不安でたまらないって感じで…

【2008/11/03 08:42】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/452-2ae90520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。