


拍手する

ぅぉ・・・・

シャワーを浴びてから出かけました。えぇ・・・7度の中をね。  ぽんでし。



エステに行ったはイィが、汗が全く出ない。

しかも、ザワザワ・・・・イライラに近い感じがする。

ココんとこ、イライラなんてしないのに・・・・・

担当も 「ぽんさん、全然汗が出ませんねぇ?いつもビックリするくらいなのに」

うーん。

ドームサウナに入ってても、暑くない。

疲れも激しいんだよな。  「別にイィや・・・」とか思う。どーでもイィって。


フラフラ歩いて帰ろうと思ったら、偶然ツレがエステの側に用事があったんで、

送ってもらった。

寒い・・・ダルイ・・・・寒い・・・・・別にイィや・・・・

熱を測れば 38度超え! ぅーぅーぅー。ふ・・・どーでもイィよ。

向かいの薬局は休み。 風邪薬がない・・・・

いらないって言ってるのに 「買って来てやる」と出て行ったツレ。



一人で待ってる時に、ボンズを探す。

今日もいないょ・・・・・オカン具合悪いだよ? 

ツレが戻った時に オンオン泣いてるσ(・д・。)・・・・・


夜、熱もっと上がるのに一人じゃ寝れない~ぉんぉん・・・・・

「・・・・・来てくれるだろ・・・・・」  何か言いたげ・・・・

今日、「EVとかでワンコを見たら吐き気がする。眩暈する」 って言った。

やっぱり何か 言いたげ・・・・別にイィや・・・・

どーせ 言われる言葉は想像が付く。  聞きたくない。


8.5度を超えた時、ツレは仕事に戻った。

身体中がいたたですわ。 どーせなら40度いってしまえ・・・・


              実は・・・・高熱にうなされて幻覚見るのって好きです。


拍手する

この記事に対するコメント

熱ある時ってさ 一人だとすごく泣きたくなるんだよね
なんでなのかな・・

私もインフルエンザで熱が3日くらい9度から下がらなかった時
一人で泣いてたもんなぁ・・・

ボンの姿が見えなくても傍にいるよ うんうん
だからゆっくり養生するのだ
いっぱい疲れがたまったんだな それが一気に噴出したんだと思うよ ゆっくり無理しないで休もうね♪

【2008/11/02 23:57】URL | kotona #-[ 編集]

ん…

昨夜はボンズが来てくれた。
アイスノン取ってベッドに入る前にオチたみたいで、
ボンがクゥ~ン…て何度も言って ベッドを見てみたらヒョッコリ顔を出してた。

かぁちゃん、こっち♪って…
フラフラでベッドに入ったら ボンズも上がってくれた。触れることも出来たョ。温かい…懐かしい温もり。
ずっと撫でていたかったケド、高熱には勝てなかった。喉が渇いて起きたら いない…代わりに枕がある。心なしかボンの匂いがするんだ。夢で ボンズがタオルケットを一生懸命くわえてかけてくれた。アンガチョ。
早い時間から今まで一度も目が覚めなかった。ボン枕を抱いて、もう少し寝よう。

一人で高熱は この世で独りぼっち感があるよね。
気弱になってしまうよね…

【2008/11/03 06:19】URL | ポン #-[ 編集]

泣きたくなるのは 子供 に戻るのかもしれないね。

不安で不安でたまらないって感じで…

【2008/11/03 08:42】URL | ポン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/452-2ae90520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

