


拍手する

風邪でダウン・・・

ども・・・身体の節々がアダダダダ・・・・・の ぽんでし。 熱のせいだな。



もしかしたら、今年初めての寝込む風邪じゃなかろぅか・・・・

朝から バナナ1本しか食べれなくて、

風邪薬を飲み、頭痛薬を飲み・・・・

鼻水も咳も出ないので、発熱だけの風邪。

起きてなんていられなかった。

薬も効かないみたいなので、ヤケクソで 眠剤を飲み、寝ようとする。

とにかく のどが渇く。  炭酸系が飲みたい。

で、汗を全然かかないので、熱も下がらない。

ツレからは昨日 「明日は忙しくて会えない」って言われていて、

何気に ご立腹なσ(・д・。)

もぅ どんだけ薬を飲んだかなんて分からない。

ツレから電話あった・・・「大丈夫か?何か買って行こうか?」 

変なトコでご立腹のσ(・д・。)は 「いらない!寝かせて!」と言って電話を切ったかな?

そこらへんから、地獄が始まり、

目をつぶっても、何をするにも ~(´Д、`~) な訳だ。

水分いっぱい摂っているから トイレも近い・・・・

苦しくてx2 このまま逝っちゃえ!モード突入。

もぅ ハァハァハァハァ の声が頭に響く。

夜なんだか 昼間なんだか 分からないけど、またWCの前で気絶・・・・

・・・・・・・・・もぉ イィだに・・・・・・・・・・・・・・

ボンズっちが起こしてくれた。


熱も下がり始めていた。netsu



どこかで倒れる時に 目から 星が飛んだ・・・・・



              itai



あーーーーーーーー目が飛んじゃってますね。 目の上に傷がありんす。


頭が割れそうだ・・・


何回目かのWCの時、吐き気が激しくて ゲロッパ・・・・

飲み物しか入っていませんが (゚Д゚ )ナニカ?

見事にコーラが出ました・・・・・失礼・・・・・

これだけ 食べてないんだから 少しは痩せたか?と思ったが、

動いていないので、痩せてません  (ヽ´ω`)

うーーーーーー気持ち悪い。

寝る!!!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

