


拍手する

痛いよ~嫌だよぉ~

この数日で段々症状が悪くなってきています・・・・・・ぽんです。



空腹に薬を飲んだら吐いちゃうので、バナナを食べた・・・



      食べなきゃ良かった!!!


気持ち悪い。。。。。


風呂に入りたい。   無謀?   アフォ?   クチャイんだもん・・・・・


もぉ、ほんの少し動いただけで、頭が割れる!

頭痛の発作の時の痛みと ほぼ互角・・・・・


ボンズ・・・・いなくなっちゃった。。。。。。

BEDに戻ったら来てくれるかな?



こんな ひどい風邪の時も、ボンズの世話はしてたなぁ~・・・・

1日4回の お外でのシッコ。。。。。

母は強しってヤツですかね?



いやああああああああああああああ!!!!!


痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(Φ◇Φ)うがーーー!


このσ(・д・。)が食欲ないなんて、余程の事だ。


もぅ、ボンズにもチャコさんにも ご飯あげたから 寝る!!!!



・・・・・・・・・どの薬を飲もう・・・・・・・・・

一応、牛乳で、膜は張ってみた。


         どぅでもいぃや・・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/454-9598b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

