


拍手する

ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

ども・・・MSの駐車場がやっと当たって嬉しい ぽんでし。



申し込みしてから3年・・・・・

空いたトコに 順番待ちの人が断ったらしぃ。

んでもって、次の順番の人も 断ったらしぃ。

2階建ての駐車場なんだけど、上です・・・・雪にも雨にも晒されます。

でも、規定で 「まず2階に入る」ってのがあるらしぃ。

霊園なんか 1年中 大きな木の下で、枯葉にイラつく。

↑トランクを開けると、いつも枯葉が入ってた。

駐車場代も、13000円くらい。冬場は除雪費用も取られる。

MSは 8000円だって。

良かった 良かった。


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


今日はすこぶる調子が悪い。

クチャイんで、朝早くに風呂に入って、身体を温めてから、

向かいの 薬局&郵便局&セブンイレブーン に行った。

頭痛はまだ止まらない。

行った先々で  「大丈夫?かなり調子悪そうだよ?」と言われる。

駐車場の手続きの事で管理人室に寄ったら、

奥さんがいた。

訳を話したら、管理人さんが戻ったら 書類を持ってきてくれるとの事。

奥さんにも

「すごい顔色してるよ?大丈夫?」 と、言われる始末。

なるべく 人に会わない様にしてたのに、噂ってすごいね。


「ワンちゃん亡くなってから 体調が悪いみたいだね。」

って言われてたらしぃ。

奥さんにも 「ワンちゃん 亡くなってからずっと?」と聞かれた。

はい・・・・・涙ウルウル・・・・ぃや、風邪なんだけどね。

毎晩 何故かWCの前で倒れてるσ(・д・。)

ボンズも ココでこうして帰りを待ってたのかな?って気持ちでいっぱい。


今日は、朝から バナナ食べても ゲロッパ。

ツレが持ってきてくれた果物を食べても ゲロッパ。

腹筋が痛いです。

明日、みどりのトコに行かなくちゃいけないのに、大丈夫だろぅか・・・

てか・・・こんなに具合悪くてゲロッパもしているのに、


「体重が増えてるって何なのよ!!」ヽ(*`Д´)ノ



  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

保険屋に電話してちゃんと内容を聞いた。

相手の修理代&代車代  152739円・・・・

今回の事故で、3等級下がるので、保険を1円でも使うと、来年は、

1等級しか入られないらしぃ。

何が違うのか?    【対人賠償保険】←しか適応にならないらしぃ。

事故った場合、怪我にはお金は出るが 修理費は一切出ないとな・・・・

で、自腹で今回のを支払えば、5等級になり、保険料も安くなる・・・・とな。


自腹でしょぅ・・・・えぇ・・・・自腹でしょう・・・・

自損に入らなければ、安くなるでしょぅ。  ・・・・今回 いくらかかったんだろぅ?  はぁ・・・

ツレには

「車乗るの辞めるか?」と言われる始末。

嫌だ。

でも、「眩暈や、オチたりして事故を起こすのは危険だ。人身になんてなったら・・・」

おっしゃるとおりでございます。

でも、自分で ヤバイ! と思った時には乗っていなかった。

つか・・いつ、そーなるか分からないのが ミソなんだよな。。。


ヤレヤレ・・・・だな。

どこから引き出そう。。。。。はぁ・・・・

ずっと禁酒していて良かった。 いつもならココで飲んじゃうもんな。



ツレのご機嫌とろう。 ぅんぅん・・・・通るかな? 無理かな・・・・




いずれにしても、ろくな1年じゃなかったなぁ・・・・(泣

明後日ピアス1コ入れるから、何かしら変化があればイィな。


かぁちゃんドンマイ!   待ちうけ


σ(・д・。)の今の携帯の待ち受け画面なのじゃ。

PCの画面を写メったのがバレバレですが・・・・・(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/06 02:41】 | #[ 編集]

Mくん♪

久し振りぃ~!!

ほぅほぅほぅ・・・・裏技じゃね?...φ(・Å・´*)ヵキヵキ

しかし・・・ダンナには事故の事も何も言ってないw

心の狭いヤツには、頼りたくないのだ。

コッチは初雪も降って、(・д・)チッ って感じだよぅ・・・・

明日、車が戻ってくるのだ。

ちゅか、小学生でも分かる様に教えてくれてるのに、
熱のせいか、何回も読み返しただょ。

事故らなければイィだけの話なんだけどね~。
そのための保険だもんね。
検討しマッスル (`・д・´)  あんがちょ♪

【2008/11/06 19:21】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/455-d1f45d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

