スポンサーサイト



拍手する

さすがに参った。。。(BlogPet)

ぽんの「さすがに参った。。。」のまねしてかいてみるね

昨夜一晩中、ギャーギャー!・・・・・・・・2日から具合悪くなった言葉・看護師さんに言われたので、その日から今日までの経過を迎えたね!
診察室に行って・こんなんなったり。
水を書く。
も~(´Д、ジュースを出して先生に入って下さい○じゃ、号泣する年しましたぽんでし。
なので、ギャーギャー!人目も気を書く。
・・・・・・チッ・・・・・・脱水症状ひどいんで点滴した!!
え・・・・・・・・2日から今日までの登場!!
なので、号泣する年し、ギャーギャー!・無理です・こんなんなったり。
上から水分を出して来ました。
嫌です・あわわわ。
最初はWCでゲロッパとBEDのよ!意識朦朧・入院しまし♪…。(д逃げられない!!
嫌です・・・・・・・・2日から水分を失いまし♪…。(д逃げられないなの往復した大人・入院した。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆


ども、ボンズが亡くなって1ヶ月が経ちました。 ぽんです。

σ(・д・。)は「死因」ではなく「病名」をハッキリさせて欲しいと頼んでいた。

分かり次第、FAXをくれる約束をしていた。

しかし待てども待てども、連絡が来ない。 なので電話をした。「FAX送ってくれ」と。

分かり次第・・・・の約束は果たされていなかった。 原稿は上がっていたんだ。

ぽん様

ボンズちゃんですが、党員では原因不明の巨大食道症として○大学に
鑑別診断という意味で 診察をお願いいたしました。
○大では、甲状腺機能低下症、そして重症筋無力症(MG)の可能性を考慮して
検査を進めました。臨床的にはMGは最も疑われたようで、抗アセチルコリン受容体抗体の
結果が出るまで時間がかかりますので、メスチノンの
1.0㎎/kg.bidの試験的投与を開始しました。(○大)

検査結果 (○大からの連絡による)
甲状腺ホルモン検査の結果は、T4、FT4,TSHいずれも正常範囲内であり、
甲状腺機能低下症の関与は否定的でした。
抗アセチルコリン受容体抗体の抗体価は0.06nmol/l低値でして検査結果としては陰性でした

よって今回の病態は突発性巨大食道症で 残念ながら原因は不明です。
(巨大食道の原因究明はレントゲン、血液検査等の検査で異常が見つからなければ
 大変困難なのが現状です。)

死因は食道に長時間貯留していた粘液性の液体が咽頭を閉塞したことによる
              「急性呼吸器不全です。」 

これを知ったからと言って、ボンズは戻っては来ない。  うん。

でも、 なぁなぁに事を運ばれるのが納得出来なかったんだよね。

人間ならば 長時間貯留していたものは 吸引で取れる。

かといって、σ(・д・。)は医者ではない。

プロに向かって、「あーしろ こーしろ」なんて言えない。

ごめんね、ボンズ。

散々 かぁちゃん?もぅ痛くも苦しくも無いからイィんだわんヾ(゜Å゜∪

って、言ってたのにね。 往生際の悪いかぁちゃんでごめんね。 本当にゴメンネ。


車が戻って来たのと ピアス開けてきたのは 明日にでも書こう・・・・ (ノω・。)


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/457-7fe52898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

