


拍手する

わぁ~い♪

今朝、窓の外には 雪がうっすらと積もっておりました。 終わりましたね。ぽんでし


昨日の新聞に・・・・ 


再来年の大河ドラマに福山雅治決定!


ぅ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆大゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おおおおおおおおおおおおお!!!!


ツレが来た時、σ(・д・。)のましゃ好きを知っているから、もったいつけながら言う。

ふふふふふ・・・・・ましゃ じゃろ? 新聞で見たよ。

・・・・・ツレの情報はそれだけじゃなかった・・・・・スポーツ紙の内容まで教えてくれた。

「キムタクに最初に行った話しだったけど、キムタコが断ったんだとさ」 だって。

ふん!

キムタコがナンボのもんじゃい。  ましゃ が見られるなら感謝するぞぃ。


   `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

朝、車屋さんが シーマンを届けてくれた。  お帰り~。


        081107_1148~01


うほ♪

そのまま。MSの駐車場へGO!!!

・・・・・・ココは 教習所か? と感じられるカックン道・・・・・擦る可能性が・・・・

公園もあるし、死角も多いんで、要注意です。

シーマンの中は シンナー臭でひどかったです。

もぅ 傷つけないからね・・・・・た・・・・・多分・・・・・



   `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

さて、 ピアスを開けに行ってきましたょ。

思ったところには、チト無理ですね~と言われ、

何とか、ピアスが見える、ギリの所に開けてもろた。

・・・・・うわ・・・キャッチから かろうじてピアスが出てる。セーフセーフ。



一番上のパールが入れたトコ 081107_1313~01


片方・・・・2つ・・・・う~ん・・・・・

今回 開けたのが落ち着いたら考えよう。

上に穴あき・・・・耳たぶにも穴・・・・横は・・・?????

ちなみに聞いてみたら、「ぽんさん・・・耳・・・変わってますから普通か軟骨か微妙ですね」


                il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ

確かに、自分で触ってみたら、微妙だ。

普通のでもOKそーなトコと、半分軟骨の部分・・・・


ふん・・・・・σ(・д・。)は ピアッシング族にはならないもん。

つか・・・・手入れの事を考えたら無理だw

装着自体も、絶対に途中で投げ出すな。 うんうん。。。。。




今日は、薬とWC以外はBEDに拘束です。

さっさと治さないと、水だけで体重が増えるイライラ感から逃れられない!

オナゴの前だから、太りやすいしね・・・・食欲はまだないけど、

ダイエットドリンクで、必要な栄養は摂取しとります。


ぁ・・・・昨日帰宅して、即席スープ作って飲む前にこぼして、慌ててジーンズ脱いだら


こんなんなりました・・・・・


変でしょ????081107_0942~01


さて!  BEDに自ら帰りましょう・・・・・頭痛が取れないんだわ・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/458-82518c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

