


拍手する

いつまで続くんだ?

昨夜未明、不意の吐き気に襲われてWCに駆け込んだ ぽんでし。


病院に決死の覚悟で行ってから 1週間・・・・治らん。

WCに行く時に、足にチカラが入らず、いきなりオチた・・・・

玄関の姿見が背中に倒れてきた。 割れなくて良かっただょ。

どんだけオチてたかは 身体の冷え具合で分かる。  数分だな・・・・

無事、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ  っとして、戻る時にも、

ひざの関節にチカラが入らず コケル・・・・何なんだ・・・・・

1週間経っても 左手の点滴を入れたトコは パープル。

…。( ≡д≡) 


熱も 上がったり 上がったり、間違って下がったり・・・・・


病院に行ったら、前回と先生が違う! じーさんだ!


思わず 「違う!」と、失礼ぶっこいた。

どーやら 前回の先生は お休みらしぃ・・・・・

じーさん先生・・・自分の耳が遠いからか、声がデカイよ・・・頭に響くだよ!


血圧測定して    「低いな・・・・」     知っとるがな・・・・・


恐怖の点滴室に連行・・・・・・逃げたかった。



今回は採血するところ・・・・いつ刺されたかわかんなぃ・・・σ(・д・。)気絶中・・・



トイレで撮った・・・・・・081110_1150~01


ボル座薬を多めにもらって ~(´Д、`~)しながら帰宅・・・・・

おかゆ・・・・作ったけど、いらない。

カレーライスが食べたい。

スイカが食べたい。    やっぱ 桃缶かね?


木曜はみどりのトコ行かないと薬がない。

その次の週で、エステ1ヶ所 終わらせたいんだけどな・・・・・


ソファの上で夏の薄い 肌掛け布団に丸まってTV見てたんだけど、

リモコンを取ろうとして、見事に落下 _| ̄|○



さっさと治ってくれよ・・・・全く・・・・


ファーストピアスのキャッチが無くなった ちっ!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/460-5825e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

