スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

喪中葉書

どんどん、何もかもが嫌になってきています。。。。。えぇ、全てです。 ぽんです


ボンズの喪中葉書を作りました。

年賀状が発売されてしまったからね。

いつ? 昨日? アレ? ・・・・・・アルツーです。


文面も 一生懸命考えました。

画像も アレやコレやと、色々悩みながら レイアウトしてました。

今でも 携帯の待ち受けを見るたびに グシュ・・・っとなっているσ(・д・。)ですから

1つ1つの作業が 地獄に感じられました。


唯一 頭に浮かんで、こうしよう。 と、いうのはありました


                「ボンズらしく」・・・・ってね。

でも、

結局ダメでした。 数時間かけて作成したのに、ダメでした。

出来上がりをPC上で見た瞬間、

σ(・д・。)の手は、キーボードをメチャクチャに叩いていました。

こんなのいらない! こんなの嫌だ!

画面が何もなくなっても、ボードを叩く手は止まりませんでした。



もぅ、「例文」そのものにしました。

味もそっけもないヤツ。 事務的なヤツ。


踏ん張って、改心の出来をプリントすればよかったのでしょうか。

分かりません。  全く答えは出てきません。


息が止まります。 頭に血が上りません。 涙を拭う事すらしません。

ふと気づくと、指に髪の毛が大量に絡みついています。

どうして 分からないんだろう。

こんな姿を見せる事が、どんなに可哀相な事だというのが・・・



いっそ、ボンズがメチャメチャ性格が悪くて、

「バッカじゃないの?付き合っていられないワン」と、見切りをつけて消えちゃう子ならば

どんなに イィか・・・とすら思う。

・・・・もしかしたら もぅ そぅしているのかも知れない。

どぅなのかな。。。。。

分からない 考えられない 逃げてばかりだ




もぅ どうしていいのか 全くわからない。


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。