


拍手する

ウゲッ!!

今日も1日、何も食べられずゲロゲロしてました・・・・ぽんでし・・・


むぅ~ん・・・・・

夜、寝る前にやっとヨーグルトを食べられた。

・・・巨峰食べたい・・・・(買って来いよ・・・・


こーんな クソ・ダイエットしてるつもりじゃないのに!!!

案の定。 【パィパィ】 から落ちたがな _| ̄|○

もともと、鳩胸じゃなくて、フルカップのブラなんか必要のないパィパィ。

…。( ≡д≡) 

・・・・・・・・・・・・し・・・・・・・・・・・・・・しぼんだ?・・・・・・・・・・・・・・・・

気をつけて、胸筋は意識してたんだけどな。。。。。。




                 チッ・・・



腹の脂肪を胸に入れるのに、いくら位かかるんだろぅ・・・・



う!!

事故の相手先に 振り込んだだょ。 免責証書送られて来たしな~。

ふぅ・・・さっさと終わって良かったょ。

これからは、もっと気をつけなくちゃ。





そーいえば、薬の種類1こだけ変わったハズなんだけど、

今まで「胃薬」かと思っていて、病院で捨てていたヤツ・・・・

大事な薬だったがな・・・・・ヤレヤレだ・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

