


拍手する

焼き焼き・・・

真面目に薬を飲んでいると ネムネムでなかなか抜けません。  ぽんでし。



顔色が異常に悪くて、しかもガオっているもんだから、見られたもんじゃありません。


仕方ないんで、日サロに (((((((((((っ・ω・)っ


60分しっかり入ってきたんだけど、久し振りなんで 微妙ですわ・・・


車で行ったんだけど、何か・・・ブレーキが甘く感じる。


ま・・・普段より早く踏めばイィだけだな。 うんうん。


それくらいが σ(・д・。)には丁度イィのかもしれない。


帰宅してパジャマでBED。。。。。


ツレが仕事の合間に来たんだけど、いる間にゲロった_| ̄|.....○コロコロ


吐き止め」飲もうかなとも思ったんだけど、


ツレが帰ったら 治まったので・・・・・飲まなかった・・・・・


コレって・・・もしかして、 アレですかね?


無意識に嫌だと思うことに対して 身体が拒否反応を示す。・・・ってヤツ?


確かに、ツレに会う度に 具合悪い~ばっかりで、悪いな・・・とは思っていたけど。


それが 逆に プレッシャーに感じるって ヤツっすかね。。。。はぁ・・・・


 

明日からしばらく お天気が悪いらしぃ。 ( -д-) 、ペッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

