


拍手する

ダメか_| ̄|○

やっぱり PCぶっ壊れました 。:゚(。ノω\。)゚・。   ぽんでし。


電話で聞くと、普通の見積もりで 61000円也


はぁ・・・(;ーωー)ノ|


車の支払いも終わって、預金残高がすずめの涙状態なのに・・・・


働かなければ・・・・・これから冬になるのに出かけろと? (´・д・`) ヤダ


MSの1階に入っているテナントで、パート募集してないかなww


エステでガッツリ汗をかいて、スッキリしただ。


あと 4キロで、元の体重に戻るのかな?

体脂肪・・・・・何とかせねば!


ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!


1晩 飲みに行ったら、確実に1キロがドッシリ腹につきますね・・・・・


禁酒!禁酒!禁酒!  これに限る!


|-`).。oO(・・・・・・無理なんじゃないの?・・・・年末にかけて出かけないなんて・・・・・



いきません (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ツレ以外とは、出ません!


ボンズといるから イィんだもん。


ぁ・・・ボンズといえば、ツレがペット専用の仏壇を生で見て、

「買ってあげよぅか?」 と、言われた。


うーん・・・・・・


まずはPC代 ( ゚д゚)クレ・・・・


クリスマスプレゼントじゃないよね? 確認してから返事しよぅ。




食欲戻って マック3種類 食べてしまいました _| ̄|○


ぇえ・・・・吐き気はございません・・・・・



ま、  こんなもんっしょ! σ(・д・。)だもん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


中森さん情報。


Xマスイブにリリース明菜が歌う70年代フォーク(夕刊フジ)

中森明菜
 歌手、中森明菜(43)がXマスイブにフォークの名曲をカバーしたアルバム「フォーク・ソング-歌姫・叙情歌」をリリースすることになった。

 累積出荷100万枚を突破したカバー・アルバム「歌姫」3部作、そして演歌を歌った「艶華」に続く名曲集で、「誰もが口ずさめる曲を歌いたい」という明菜の希望から7月に制作をスタートしたという。

 収録曲はりりィ「私は泣いています」、風「22才の別れ」など11曲。松山千春の「恋」は80年の作品だが、明菜はデビュー当時から千春の大ファンで、今年6月に千春がツアー先で倒れたことに心を痛め、早期の回復を祈って歌ったという。

 音楽評論家の富澤一誠氏は「70年代のフォークの世界と明菜のキャラクターはピッタリ合っている。しかも、明菜が歌うことで新鮮さが生まれるかもしれない。りりィのハスキーボイスと明菜のボーカルは意外に合うかもしれませんね。早く聴いてみたい」と話している。



…。( ≡д≡) またカバーですかぃ・・・00320081117003081117_outr.jpg


何だかんだ言って、カヴァーをぶっ続けてやってんのは中森さんなんだよな。

徳永ハンは メチャ売れたけどね・・・・・


σ(・д・。)としては、オリジナルを待っているんだよぅ~!


拍手する

この記事に対するコメント

( *´ノェ`)コチョーリ・・・
確かカァチャン家ゎマンションだろ?
そんなの火災保険で直しちゃえば良いのに
(∀*)エヘヘ
マンションの火災保険って家財保険が付いてるって
知ってた?( *´ノェ`)コチョーリ・・・
皆、しらないんだよね~(▼∀▼)ニヤリッ
マキなら・・・
カミナリが落ちましたって言っといて・・・
車のバッテリー端子逆に付けて(*´∀`)ノ凸ポチッ♡
ドカ~~ンΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

【2008/11/20 12:15】URL | マキ★ #-[ 編集]

ヾ(・∀・;)オイオイ・・・・
家財保険がついてるのは知ってるよ~。
友達が、全て新品にしたのを聞いた事あるぅ~。
・・・・実際はマジ火事で大変だったんだけどね。

σ(・д・。)ボンズの金策でMSの保険解約しちまったからなぁ~。

マキ★が、悪い子に見えるどww

【2008/11/20 18:36】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/467-daac9d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

