


拍手する

決めました(`・ω・´)

(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡  隣の奥さんに「入院でもしてた?」と言われた ぽんでし。


(´-`) ンー ヒッキーだったしなぁ~。

顔が ガオってるからなぁ~。

病人だと思われても仕方がないか・・・・・



半身浴してる時に ツレから電話があったらしい。

わざわざ 風呂場まで携帯なんて持って行きませんよ・・・・


4コマ漫画を読みながら 一人アカペラ歌ってた Σ(ノ∀`)ペシッ


そのうち、ボンズの吠える声が聞こえた。


「かぁちゃん 風呂だよぉ~」 と言っても、更に吠える。

ん? 何か変だな? 

上がって バスタオル巻いて玄関開けて廊下を見てみた・・・・


Σ(; ゚Д゚)カッ


ツレの後姿が!!!!


「ちょ!!!つ~れ~!!」 と呼び戻す。


何で 電話に出なかったのに来たんだ?

ツレ「寝てると思ったから」

いやいやいや・・・・・・・


ボンズが吠えてくれなかったら 開けてなかったよ? って言ったら、


「お前は相変わらず おりこうだな・・・」って言いながらお骨をなでる。


納骨をどうするか、言い出しにくい感じだと ふと気付いた。


「49日 納骨するょ・・・・」@σ(・д・。)

「そぅか、その方がいぃよ・・」@ツレ


やっぱり、気にしていたらしい。 σ(・д・。)が嫌だと言うと思っていたらしい。

で、説得する事に自信がなかったんだって。

σ(・д・。)が 話を聞くのを止めても同じ事を言い続けると おかしくなるのが分かっているから。



ふぅ・・・・


苦しいや。。。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

