


拍手する

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ズッコしてる ぽんです(ノ∀`)タハー


だって~この日だけ「スカッと」空いてたんだもんw

この日は【プチ逃亡】から帰宅した日なんだな。

な~ぜか、抜けちゃったんんだな
 ボ・・・ボクはおむすびが好きなんだな




|-`).。oO(そしてまた大きい文字で書いてるし・・・・・



(゚Д゚ )アラヤダ!!
だってこの方が絶対に読みやすいでしょ!?


( ゚д゚)ハッ!

そだそだ。ココってさ~?

【大きい文字】←はあっても【太字】←なくなぃ?

「コメント」には【太字】あるのにねぇ~?

それも、テンプレで変わるのかなぁ?



|-`).。oO(・・・それがど~した・・・・?



ウー c(`Д´c)  

ただ、そんだけじゃεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン











|彡サッ


拍手する

この記事に対するコメント

(ΦωΦ)フフフ…

うめたな うめたな 梅棚~~

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

【2007/08/28 08:47】URL | kotona #-[ 編集]

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


     ばれたがな・・・・・・・・・


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2007/08/29 10:34】URL | ぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/47-e01ff752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

