


拍手する

あぁ~あ・・・

長く使っていた灰皿が、真っ二つに割れてブルー入ってます  ぽんでし。



とうとう・・・・・



雪が・・・・・




積もって・・・・・・






しまいました   il||li _| ̄|('A`) il||li





車にも積もっているけど、万度草~なので、放置


明日 気が向いたらやろぅ。。。。。



青森出身のYがリンゴを送ってくれたらしぃ


「ボンズっちと食べて下さい♪」って。



(TдT)アリガトウ   明日の午前中に来る。



ボンズ・・・・

初めてフードやドッグ用の食べ物以外で

食べたのが りんご だったな。

りんご むいている時にヨダレたらしてたw

シャリシャリ食べてたね。


ぁ・・・・まだ ダメだ  (´Д⊂ヽウェェェン


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/20 22:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/20 22:35】 | #[ 編集]

ニヤニヤちゃん

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

【2008/11/21 18:24】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/470-b7e92f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

