


拍手する

疲れたぞぃ

今日も真面目にエステに行ってきました・・・寒い中・・・・ぽんでし。



朝ごはん抜いていったから、体重が減っていた。


が!


ドームサウナやら、低周波やら何やら 暑いのばかりで~(´Д、`~)した。


やっと、ハンドでマッサージやってもらったんだけど、


うお♪


リンパの流れがイィヽ(゚∀゚)ノ   やられててもわかる。


担当も 「いぃですね~」と。


腹!とにかく 腹!!腹!!!をなんとかしなければイカン。


急に体重が減ったので、たるんでる  _| ̄|○


だから、  引き締め  に重点を置くの(○・`ω・)ノ ダー!!


はぁ・・・・・

最近 寝るのが早いんだけど、午前中は( ゚ρ゚ )アゥーな状態。

薬が抜けてないんだよな・・・・



・・・・・何を書くのか・・・・忘れた   il||li _| ̄|('A`) il||li


ま、いっか・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/472-c874148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

