


拍手する

苦しいょ・・・

ども・・・・明日、いよいよボンズの納骨をします。。。。。。ぽんでし。



今日、ボンズの遺骨を持って散歩道を歩こうと思っていた。


玄関から出られない。


思い切って 玄関に出た。


σ(・д・。)の部屋の正面にある1本道。 そこが散歩道。。。。



足が動かない。 立っていられない。 


その場に座り込んで 遺骨を抱きしめる  息が出来ない。


また 涙の洪水だ・・・


明日、実家にオカンを迎えに行く時に 河川敷に立って見渡そう。


辛いな。  しんどいな。


納骨したら何かが変わるのかな?


ぃやだな・・・・・入れたくないな・・・・・


かぁちゃん!ボクは大丈夫だワン ヾ(゜Å゜∪


かぁちゃんは・・・・・大丈夫じゃないょ・・・・



苦しくて書けない。


息が止まりすぎだ。


明日なんか来なければイィのに・・・・・




もぅ冬の散歩も出来ないんだね huyu


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/473-52dd84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

