


拍手する

眠れない。。。。

ども・・・・ボンズの遺骨の感触がしっかり残っています。  ぽんでし。



もぅ・・・・何ていうか、アレですね・・・・・・


気持ちの行き場がどこにもないですね。


ネットで仏壇を探すも、ため息ばかりが出る。


何もしたくない。 なにもかも どうでもいぃ。 このまま消えてしまいたい。


相変わらず 号泣ではなく シクシク泣いていても髪の毛は引きちぎっている。


地肌が見えてきたょ・・・・・ハゲかよ・・・・・・


眠れなくても起きていればイィ・・・・と、以前は思って、


ボンズの遺骨に話しかけていたけど、もぅ それすら出来ない。


なので、とうとう 薬に手をつけてしまった。


飲んでもダメ。 追加でまた飲んでもダメ。 なにもかもダメ。


お嬢も、イマイチ調子が悪いみたいで心配だ・・・・・。


心配で何か言いたくても、かける言葉が見つからない。


もぅ1人の自分が言う。


「自分の事もしっかり出来ないんだから人様の事に対してとやかく言うのは無理だ」


確かに・・・・


はぁ。。。。。


ツレの前で普通を装うにも限界がある。


眠れなかった時、「ボンズは今、σ(・д・。)の事、こう思っているかな?」って書いてた。


それを見られた。


泣かれてビックリした。


「分かってはいるんだな・・・でも時間がかかるんだな。」


きっと「いつまでもベソベソしてるなよ。」と言った自分に後悔したんだな。


甘やかされて いつまでもヨシヨシ♪なんてされたいとは思わないからイィんだけどね。


時間はかかります。。。。。。。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

