


拍手する

ヤバイかねぇ・・・

ふぅ・・・かろうじて毎日の半身浴はかかしてません。   ぽんでし。



薬局に行ったら「脂肪がガンガン燃える」 とかいうハバネロチックな絵が書かれていた


( ´_ゝ`)フーン


高いじゃないのさ。 追い炊き出来ないんだってばょー。


1ヶお買い上げしてみた。


浴槽に入れたら バチバチ ブツブツ とはじける音がした。 へー・・・って見てた。


また ダラダラー グダグダー メソメソー として入っていた。


途中何度も休憩して、足湯にしてアイス食べたり・・・


とりあえず、サッパリして、「そろそろ出ようかねぇ」とか独り言言ったり


           ?



気がついたら、洗濯機と壁の間に色んなものが置いてあるトコに倒れてた。


身体はすっかり冷え切っている。

いつもの様な オチじゃない。 全く記憶の無い倒れ方。@気絶付き・・・・・

右半身が見事に 青タン です。

首もひねったんだか ねじったもんだか、痛い・・・・・

これって ヤバくね? と思った矢先、

夕方ツレが来て、買い物に行った間に 寝てたσ(・д・。)は起きて牛乳を飲もうとした。

本日2回目のぶっ倒れ。気付けば

牛乳の水溜りが出来てた・・・・




コレもオチる感覚なし。

その証拠に、頭にデカイ たんこぶ が出来た・・・・

オチならば、座り込んで自衛している。

思い返せば、トイレの前でも そんな事あったよな・・・・・


明日、みどりのトコい行ったら聞こう。

んでもって、多分 薬も増えるんだろーな・・・・チッ

でも、外でこんなんなったら 恐ろしいんで、ちゃんと言わなくちゃ。



車の運転も少し控えよう。


明日、仏壇屋を見てこよう。 家具調の現代家具屋。


閉じ込めるみたいで嫌だったらどぅしよう。

ぁ。


ハウスだと思えばイィんだな。  (*-ω-)ウンウン



元気だったらの話だけどね・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

