


拍手する

お買い上げU>ω<)ノ

ふぅ・・・・病院やら買い物やら何だかんだと疲れました。  ぽんでし。



みどりのトコに行って、ボンズやツレの話をしていたら、
ふと・・・・自分では気がつかないうちに 採血されてました ( ゚ρ゚ )アゥー
オチるのは 「低血圧」の可能性大なんで薬が増えた。
ぶっ倒れるのは、もしかしたら別の科に回されるかもしれない・・・
髪の毛を引きちぎる行為は 一種のヒステリックだそーだ。



そんな事は この際どーでもイィ。

ボンズの仏壇を見に行った。 @現代仏壇

当たり前だが、人間様仕様なので 高い!!!!

うお?コレいいじゃないか?081127_1348~01


ほぅほぅ・・・・コイツもイィかも♪081127_1401~01













(;・∀・)・・・・最初のなんて20マン081127_1400~01


クリスマスプレゼントに買ってもらおうか迷ってメール。
ぁ・・・・今日はビッシリ スケジュール入っているんだった・・・・・


「さすがに手が出ないですね・・・・」とか言ったら パンフを持って来てくれた。

商品も倉庫から持って来てくれた。

つか・・・置き場の採寸してないじゃん σ(・д・。)・・・・・



これが一番小さくて7万くらい。081127_1408~01


引き出しも 台もついてない・・・・・・でも値段が魅力的すぎる。

パンフもらって ブルガリ行ってクリスマスプレを買った。

ぽんサン・・・・・・・・気が大きくなっちまったよ・・・・・・・・・はぁ・・・(;ーωー)ノ|

すぐに電話して、「これから行くからカード払いの用意しておいて下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆」



ぽんサン・・・・お買い上げ(○・`ω・)ノ ダー!!


その仏壇屋の人が仕事が終わったら届けてくれる事になった。

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!




採寸は大事だ・・・他のなら無理だ081127_2119~01





早速 ハウスに入れてあげたょ。  写真フレームも適当だったのに奇跡的にピッタリ♪



フレーム若干ビチビチじゃ081127_2121~02


(´-`) ンー

やっぱり、引き出しあった方が便利だわね。

扉を閉めて、ご飯とお水だけ出す形になる訳だから・・・・・

せめて オリンを小さいのにしよぅ・・・高いけどね・・・・



【木】←がイィもんだから、濡らしてはいけない。

生花を飾るのは諦めていた。 造花を探そうかとも思ったけど、

ブルー&レッドローズのラメ使用の画像が残っていたからソレにした。




・・・・・・・・果たして、ツレの言うとおりに出来るんだろぅか?

          月命日にだけ開けて、それ以外は閉めておく 


ま・・・明日 ツレが見てからの反応待ちだな・・・・


それにしても・・・・高いもんだな・・・・・ふぅ・・・・

でも、まだボンズ達に何かをしてあげられるのが嬉しい。

自己満足でも 嬉しいものなのょ。

・・・泣きながら作業してたのはココだけの話・・


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/11/28 02:48】 | #[ 編集]

Kちゃん♪

ホント?ホント?
実はσ(・д・。)も、そう感じてたんだ。
チャコさんの写真は迷うほど残ってないからボンズのは、
最近のを選んだのよ。
二匹とも、ケージに入れて育てなかったから嫌がるかな?って思ったけど

意外と居心地がいいっぽい♪゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ツレが来て 試しに扉を閉めてみたけど・・・・嫌だ。

なので もう一つフレームに入れてベッドサイドに置いてあるw
ちゅか・・・
ツレが来るまで、開けっ放しにしますが・・・(゚Д゚ )ナニカ?

byハゲ・・・( ┯_┯)

【2008/11/28 18:15】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/477-3b1fbb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

