


拍手する

★ラッキ★

今日は一歩も外に出ていない完全ヒッキーです    ぽんです。


ツレが来て仏壇を見て 「イィじゃないか」 と言った。


「値段がですかい?」・・・・と、突っ込みたかったけど止めた。


それにしても 高いなあ~?! と、2人してパンフを見て関心した。


10マン台が 一番安いんだもん。


ま・・・もう 2度と買うことはないと思うので どーでもイィけどね。


ボンズの写真・・・・・プリントしたらメチャx2荒いΣ(゚Д゚ υ)


携帯で撮っていたヤツばっかりだったからだな・・・・・・


なので、デジイチ君購入してからのから選んだ。 


病院に通う前・・・・・京の姐御が遊びに来ていた時のだ。


使い慣れていないから、殆どが「横」にしか構えてなくて_| ̄|○・・・・・


数枚やっと見つけてプリントした。






それがこの写真・・・bonz1 202s



σ(・д・。)も思ったけど、ツレも 「すごいリアルだな」とな。



いつも、こういう顔で σ(・д・。)達を じっと見ていたボンズ。


声をかけたら 今にもフレームから出てきてくれそうだ。


お嬢も言ってくれたけど、


2匹で仲良くハウスに収まっていると、安心している様に見える。


いつまでも見ているσ(・д・。)


買ってくれるらしいので、かあちゃん助かっちゃったよ。


オカンの事、ずっと見ていてね・・・・愛してるよ・・・・・



ついでと言っちゃ何だけど、ベッドサイドにもナイスポーズのボンズの写真を立てた。



  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


一応、母に 写メを送っても返事がないので電話した。

・・・・またバッグの中に放置かよ。。。。。


「そうやって、動物にいつまでも執着してたらダメなんだよ。
そんな 何万もする物なんて必要ないじゃない。
買い与えるツレさんもツレさんだわ。」



全否定された。

そうだった・・・・この人は自分が思っている事が全て正しい人だった。

σ(・д・。)の入院中も 来なかった。

一緒にいる父が可哀相だ。

「アレ取って頂戴」と言って父が違うものを取ると バカみたいに大声出して

「いやあ~!やってらんないわね!これでしょうが!」 と平気で言う。

σ(・д・。)から言わせれば 父がボケていくのは母のせいである。

結局文句を言いながら、何でも自分で事を進める。

そんな やりとりを見たくなくて実家には帰りたくない。

コッチの方が 大声で怒鳴りつけてしまうから。 また知ったかぶりして。。。

・・・・・・そんな女の子供なんだな・・・・・

あぁ嫌だ! 嫌だ! 嫌だ!!!!!


σ(・д・。)だって、ボンズとの楽しかった日々を思い出しながら旨い酒でも飲みたい。

でも、無理をして頑張りすぎちゃうと、どうしても体調がおかしくなる。

精神的に追い詰められる・・・自分で追い詰めてしまうのかもしれない。

もう どうでもイィや・・・・・


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/478-72d010fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

