


拍手する

ふう・・・・・

今日は 7度あったので、エステに行って来た・・・・ぽんでし。


フロントにσ(・д・。)の担当がいたんで、

「こんな青タンが右半身にあるけどイィ?」

(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・←マジでこんな顔された。

「ぽんさん。大丈夫ですか?心配ですよおー」とな。

いやいやいや・・・せっかく歩いて来たんだからやってね。

バタバタ貧血起こしてるなんて、

わざわざ 言わなきゃ良かったか。

いつもは20分サウナも5分。

アロマサウナもいつもは暑いのに 寒い!

「いつもと同じ設定ですよ?
 やっぱり体調がすぐれないんですね~」と。。。。

毛布もかけてもらったりした。

ハンドマッサージの前のマシンもサウナには

入れてもらえず、普通のヒートマットの上だから、

汗が出ない!

代わりに 超音波を腹に長めにやってもらった。

あと 2キロか・・・・・

拒食痩せも入っているから リバウンドが怖いな。

キャンペーンで、自宅で出来る超音波を3マンで売っている。

「どーせ、クリーム高いんでしょ?」 バレバレでしょ。

正直に「はい。エステをご自宅で。って事ですから」だとさ。

検討しましょうかね。。。。

ぁ・・・ジムはどーすんだ?  参ったな。


1日に倒れる回数がどんどん増えている。

倒れないまでもガクンとオチて身体が前後左右に揺れる。



早く病院の結果出ないかな・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/479-60bb7a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

