スポンサーサイト



拍手する

こりゃヤバイっすね・・・・

今日は雪も降り、実に寒そうな日だった(外に出てない)   ぽんでし。


今日は 半身浴を2回にしてみた。

最初は 完全に 半身しか浴槽にためなかった。

何度も言うが、σ(・д・。)んちは 追い炊きが出来ない。

なので、最初はお湯も少ない。

で、

2回目は 熱いお湯を入れるので ちょいと湯船に多めに溜まる。



(ご飯も1度に食べないで、2回に分けたりして吐き止めをしてる・・・・)


んで、2回目に突入した訳だが・・・・・


ワオン!ワォン! U>ω<)ノ・・・ボンズの泣き声が聞こえた。


(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・

耳が ゴボゴボいってる! 口の中にお湯が入っている!

速攻でその場で 吐いた。

お湯しか出なくて良かった・・・・・(掃除めんどぃ)

オチた・・・・訳じゃない。 完全に気絶してた。

オチる前兆が全くなかったもん。

タイマー30分かけていたので 慌てて見てみたら、入浴後10分経ってた。

身体を洗うのは、温まってからなんで、浴槽に入ってすぐなのかな・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そろそろ どこに何があって、誰に連絡するとか用意してた方がイィのかね。。。。

腰も バッキバキで骨がすり減っているのが分かる・・・気がする。

昔、病院で言われたのが 

「腰の軟骨部分が左右バランス悪くすり減っている」との事だった。

バニーだったんで、職業病だったんだな。

ムズムズするので、腰をバキバキ鳴らしていたツケがきたか・・・・・

整骨院やってる知人は 「あ~ぽんチャンこれは治らないわぁ~」と言われた。

何とかならんか?と聞いたら


治らないけど鳴らさなければ予防になる(`・д・´)

…。( ≡д≡) 

1度ならしたらスッキリが、2度3度、そのうち横になっている時は鳴らしっぱなし。

腹筋&背筋を鍛えればイィんだけどね。 痛くてたくさん出来ないのだ。。。。



 
さて・・・病院はどこの科に行けばイィんじゃろ・・・・

こんなんじゃ、マジ事故る・・・

はあ~・・・・・・( ┯_┯)


拍手する

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/01 00:34】 | #[ 編集]

こ~チャン♪

全くもって困ったもんだわ・・・・ふぅ・・・・

何もする気が起きない・・・つか、出来ないよね。

朝、BEDから起きた時にも はぁ・・・とため息が出てしまうゎ。

座っていても たまにクラっとなるし・・・(・д・)チッ

針灸Σ(゚Д゚ υ)

針は嫌い (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちゅか。。。。

病院は何処が?っていうのは、 クラクラ~の方を書いたつもりだっただにw

【2008/12/01 12:11】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/480-ccda3bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

