


拍手する

やっと見つけたヾ(・∀・)ノ

本日もヒッキーでツレにゴミを持たせ捨てさせる女・・・・ ぽんでし。


最後にエステに行った時、大きな書店やらを回って、

【黒ラブ・カレンダー】 を探し回っていた。


il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ・・・・製造終了の売り切れですとな?

σ(・д・。)はずっと 黒ラブ・カレンダーの書き込みが出来るヤツを使っていた。

なのに・・・・

嗚呼・・・・・・・・それなのに・・・・・・

歩き回ってると クラクラしてたんで、やむなく帰宅。

( ̄-  ̄ ) ンー    何かイィ手はないかしら・・・・

知人にメール  (/・皿・)/ ⌒「黒ラブ カレンダー探してくれ」@回覧板

il||li _| ̄|('A`) il||li

そぅだった・・・・自分から周りをシャットアウトしてたんだった。

脳内友達は 現実には動いてくれない。       ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!!


友人から

ぽんさん。ヤフオク見たあるか?  こんな言い方はされなかったけどねw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

その手があったのか♪

出品は c(>ω<)ゞ イヤァ~だけど、買うのは出来る。。。。。

久し振りに見たら・・・??????????????こんなんだったっけ?????

何か σ(・д・。)が知っているヤフオクとは違っている。

バージョンアップしたんか? ぁあ?



{PC}・・・・・ ( ̄; )


見つめている事、数十分・・・・・


ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!! ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


フゴフゴ鼻を鳴らしながら手続きを進める・・・・

いつものと 若干違うけど、この際イィや (*-ω-)ウンウン

届くの楽しみだ。

以前、ボンズのカレンダーを作ろうとして 3分で撃沈しました○┓

    `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

半身浴で、いざ入ろうとしたら、足が動かなかった。

フラバのトラウマになったかな?

(ヾノ・ω・`)ダメダメ・・・・・・そんなのになっちゃったらデブに戻るがな!

ツレに言っても 「ん~?それくらいじゃ死なないから安心せぃ」言われた。

どーいう意味じゃヽ(*`Д´)ノ

結局、また2回に分けて入ったんだけど、

2回目は怖くてぬるいお湯に浸かってた・・・・・風邪ひくがな・・・・

入浴剤が無くなったんだな。

バチバチハバネロは高くて そうそう入れないんだな。

これまた ヤフオクで落札しちゃった♪

…。( ≡д≡) 

久し振りだから、絶対に不手際がありそうでありんす・・・・・

何?取引ナビ←こんなの知らなかったょ! なかったょ!

何?自分から連絡すんの?  ・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~


黒ラブ・カレンダーは絶対に手に入れたいの( ノ゚Д゚)ダッ!


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/02 04:56】 | #[ 編集]

Mクン♪

へへへ・・・・・気持ち悪い顔になったでしょ?
今日までで12キロ位 オチたからね・・・・

この歳になると、上から順番にオチるんだよね。
まず顔がガオって、次に胸がオチて・・・・最悪だわよ。
そんなんなら 「腹の肉」 までオチろぉー!って感じじゃ。

食事はね・・・過食がやっと終わって、「拒食」っぽくなっちまっただ。
ゲロゲロする度に ボンズのゲロッパを思い出してベソベソしてる。
目眩やら記憶障害やら貧血やら気絶・・・・オンパレード

でもね、ちゃんと病院には行っているから大丈夫だよ。

で・・σ(・д・。)は怒られたのか?心配されたのか?
゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ルネッサ~ンス♪
 意味不。。。

【2008/12/02 16:39】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/481-cb85fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

