スポンサーサイト



拍手する

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ども。 ヒマヒマヒッキーグダグダヒッキー知覚過敏再発しました・・・ぽんでし。



もやし炒めを食べ終わって、ひっかかってる?と思い爪楊枝でホジホジしてたら、

知覚過敏をコートしていたブツが・・・・・取れました ・・・・・・

えぇ!

冷たいものだけじゃなく、熱いものも、しみます。

速攻で歯医者に電話して、明日の予約をしました。

最近 コーヒー飲める様になったんで、歯磨き粉はブリーチ剤が入っているのを使用。

(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・

         (|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・

                         (|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




シミルゥううううううううううううううううううう!!!!!!!    


で、久し振りに同じ階のおば様に会った。

「今日は息子殿はいないの?」と聞かれ・・・・・

亡くなった事を伝えた。

σ(・д・。)のMSの住人が亡くなったら、葬儀の場所や時間とか張り出されるのね、

やれば良かったか?


かくかくしかじかなのでスルーして下さいって。


で、

薬局に行けば行ったで ・・・・・・・・同じ質問・・・・…。( ≡д≡) 


それだけ皆に印象深くて可愛がってもらったんだよね。  (*-ω-)ウンウン

それよりも何よりも、この顔を何とかして欲しい。

ゲッソリ病人だよ _| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・

試しにティッシュを詰めてみた。

w( ̄o ̄)w オオー!

コレ位でちょうどいいんだよなぁ~と、ティッシュを出す時 ひっついて大変だったw

そんなアフォな事をしていたら 宅配便が来た。

玄関開けて、一歩下がったら ~(´Д、`~)になっちゃって、

配達員の足元に土下座状態になっちまった・・・・Mではありません。

かなり焦っていた配達兄ちゃん、(。ノωノ)ごめん

荷物を廊下に置いて脇から手を入れて起こしてくれた。

ぁぅ・・・・・起き上がったらまた後ろに・・・・・

「すんません、荷物ソコに置いて行って下さい」と、ひっくり返ったまま言った。

伝票のサインは、その兄ちゃんに書いてもらった

何て言えばいいかな・・・・・

女の子座りをしたまま後ろに倒れるという、ストレッチかよ!って感じのまま

しばらく 倒れていたσ(・д・。)・・・・・

 

明日の歯医者は大丈夫なんじゃろぅか?薬局行けたんだからOKでそ。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/482-fb8e29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

