


拍手する

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ども・・・歯医者に行って来ました。コーティングでしみなくなりました   ぽんでし。



(・∀・)ほう


永ちゃん長女yoko ナニワっ子を魅了(スポニチ)

熱唱するyoko
 ロックミュージシャン・矢沢永吉(59)の長女・yoko(23)がボーカルを務める新人ユニット「the generous(ジェネラス)」が2日、全国ツアーの大阪公演をアメリカ村のライブハウスで開いた。

 本格的なライブステージは関西では初。10月29日発売のデビューミニアルバム「the generous」から「Melody」など9曲を熱唱。12~18歳までを米ロサンゼルスで過ごし、本場のボイストレーニングを受けた歌声を250人の観客に見せつけた。

 ステージの高さに「高所恐怖症なんです」と、かわいらしい面も見せたが「きょうは終演後、ちょっとゆっくりできそうなので、打ち上げ期待してます!」と、父譲り?の豪快さも見せた。


聴いてみたいものだ・・・・pfuln20081203006011001.jpg


お嬢の真似っこして 「和漢箋」 を買ってみた (`艸´;)


(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・高いぞ! 3週間分で そんな値段なんて!(値段忘れたw)

で、飲んでみた。



       _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



くっさ! まっず! 何じゃこりゃ!

( ´△`)アァ- 1週間分の方を買えば良かっただに・・・・・




みどりに朝、電話して 「最悪じゃ!大変じゃ!紹介状でも何でも言う事きくからヘルプ!」


もぅ、患者さんの診察に入っていたみたいで、

看護師さんに折り返し電話くれる様に頼んだ。

血圧のクスリは関係ないらしぃ・・・・凹○コテッ


で、結局は  





自宅で安静にしていなさい (。+・`ω・´)シャキィーン☆

はぁ・・・

何でも、外出する時に「倒れたらどうしよう」←ってのが頭にあるとダメらしぃ。

無意識に 悪いほうx2に物事を考えてしまい、自爆するらしぃ σ(・д・。)

つか・・・・


それって・・・・・・



普段と変わらないじゃん (・∀・)カカカッ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/483-386aaff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

