


拍手する

腹式呼吸(BlogPet)

きょうはにゃぅで腹式呼吸っぽい外食するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


  `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


外食は結局しなかったんだなぁ~。

またもや、宅配便の兄ちゃんの前で ぶっ倒れてしまったし・・・・・

外で そんな事になったら、いくらツレといるからといって、怖いもん。

「外で倒れたらどうしよう。」←これは無意識に頭のどこかにあると思うし。

何より、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ と10歩歩けば止まるのが 嫌

一人での外出は 嫌でも気合で乗り切れるから大丈夫なんだけどね。


・・・・てな訳で 「ラウンジ・ぽん」 久々に開店しました。

ビァ・・・(+д+)マズー  カロリーの事を考えて 焼酎に切り替えた。

うんうん。 これなら飲める。


何だかツレといっぱい話したな。

ま、大半は この身体の事なんだけどね _| ̄|○

「この際、徹底的に診てもらえ」 (゚Д゚)ノ ァィ 

楽になれるのなら、怖いだの注射が嫌だの 申しません。

ツレの通ってる病院で診てもらえるか聞いてくれるって。

ま・・・来週の木曜に みどりと話して決まるんだけどね。


お嬢も今、調子悪くて心配だ。

でも 同じ症状もあって、「あ~~~!分かる~~~!」と、なる。

まさに 「身をもって分かる」 ってな感じだわ。

ぶっ倒れて 凹んでも、「お嬢だって頑張ってんだから・・・」と言い聞かせるσ(・д・。)

なった事の無い人にはわからんべ。


お嬢といえば・・・・(・∀・)ニヤニヤ・・

σ(・д・。)が真似っこした、小顔ベルトを装着して写メってくれた。

         「くるしい・・・・」 

という一言だけつけて・・・・・(|| ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・

首でも吊ったのかと思って、速攻で電話したわ!!!ヾ(`Д´*)

だって、色が「黒」で、首に巻きついてるんだよ?

すっげー焦った!!!! 心臓バクバクになったよ!!!!!

「何やってんの!外しなさいよ!」 と、怒鳴るσ(・д・。)

電話の向こうで、ゲラゲラ笑う声・・・・・

(#・∀・)ムカッ!!   いぃから外せ!

(ちょっと考えれば首つったら話せないのにな・・・)

「いゃいゃ・・似たようなの買ったっていうから試したらずれて苦しくなってさwww」 


      il||li _| ̄|(□A□) il||liぇ


身体の力が抜けたよ・・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

晒してやろぅかな?  (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

σ(・д・。)も装着したら 前後にずり落ちるんだなw

でも、久々に お嬢の バカっぷりと、大笑いの声が聞けて良かったヽ(〃▽〃 )ノ

(*-ω-)ウンウン  結果オーライ っちゅーヤツやね。

やっぱ、お嬢はただモンでは無い・・・φ(・ω・。)かきかき
 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

