


拍手する

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

呼吸をするのも、たまにシンドイ、そろそろリタイアか?ってな感じの ぽんでし。



'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ したらなかなか止まりません。


自宅療養=ヒッキーだけじゃーなかったです。

マジで動けない時が 結構あるです。

こうしてPCカタカタしてても 胸が苦しくなって深呼吸を何度もしなきゃダメじゃ。

なので、途中で横になるんですわ。

横になると 多少楽になるけど、

起きると~(´Д、`~)ってなっちゃうんだよなぁ~。


ため息ばかり出ちゃうです。


ダメだ・・・・キッツイから横になってTVでも見よう・・・・ 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

