


拍手する

どーすんの?

毎度 具合が悪くて気分もブルーで(・д・)チッ って感じの ぽんでし。



参ってる (ヽ´ω`)

食事もしたら お腹がイタタになっちまう・・・・

横になっていれば少し楽なんだけど、

起きた時が 最悪なんじゃ。

もう、オチる時の前兆とは少し違うケド、

0.5秒くらい前には、分かる様になった。

医者に伝えるのに、目の前がグルグル回るかどうか、

確かめてみようとした。

(周りがグルグル回るのとそうじゃないのとは違うらしい)

来た! 転倒する! 立っていられない!


…。( ≡д≡) 

周りが回っているかどーかなんて余裕ないから ヾ(`Д´*)

危ないので、すぐにしゃがむ・・・

身体が前後に大きく揺れる。 視界0。

で、そのまま横に倒れて呼吸が整うまでいる。

その間、数分なんだよなあ。

それも、その時によってバラバラだから困る。

発作的になったら 倒れて意識が吹っ飛ぶ。

こんな生活 普通じゃない。

あと、「よく寝る」・・・・かな?

夜の薬を飲んだら、コロッと夢の中へ。。。。。

そのくせ、夜中に目が覚めるのが多くなった。

はぁ・・・(;ーωー)ノ| 




( ・д⊂ヽ゛・・・・・さっきまでオチてて そのまま寝てたw

ん・・・?

何か映画やってるな・・・・

ゴーストシップ? ( ̄-  ̄ ) ンー  見てみよう

・・・・・座って打つのが辛くなったのだ・・・・・



冷蔵庫の中がからっぽだ。買い物行かなくちゃ。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/487-20e03748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

