


拍手する

あざーす○┓

もう、いっその事BEDから出ないでいよーかと思ってます。   ぽんでし。


食欲・・・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

でも、野菜を摂らなくちゃイカン!

しかし、動けない。運転出来ない。スーパー怖い。


ツレから電話あった時、調子を聞かれて 「ダメだ~!」

「野菜食べたいなぁ~。アレも食べたいな~」と言う・・・・


「後で、リストをメールで送れ。買って行ってやる」

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ぁ・・・・食欲ないんだった・・・・・・

少しずつ食べて吐かない様にせねば・・・・・

ニラたま」でもサックリ作っておこう。

火を使うの大丈夫かよ・・・・( ̄-  ̄ ) ンー 

んなもん 5分で出来るからイィべ。

東京からお客さんが来てるっていうのでツレが行こうとした。

「つ~れ~。。。。。明日のゴミなんだけど~・・・」


σ(・д・。)が病院行くの嫌って言わないから、

かなり具合悪いのが伝わっているんだな。

ちゃんと持って行って下さいました○┓

早く良くならないと! 酒も飲めないじゃろ!ぉぃ・・・

さっ!

とっとと作ってしまおう。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/489-37363e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

