


拍手する

~(´Д、`~)

ども・・・身体中に青タンがずっと出来ています・・・・・・ぽんです。


歯医者に 神経抜きに行ってきた。

信号すら渡らない ご近所さんなのに、ハアハアいってまふ。

安定剤もガッツン飲み、~(´Д、`~)な状態で受付を・・・・・


覚悟は決めて来たかい? @先生



(;`Д´);。_。);`Д´);。_。)ウンウン


「はい、打つよ~♪」  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

痺れさせ薬、塗らないの???? 一気に薬が吹っ飛んだ  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

大丈夫x2~内側には塗ってやるから♪




ぃ・・・・・い・・・・・い・・・・・いってえええええええ!!!


もう 痛くないでしょ?と、打ち続ける先生・・・・・

嫌だ!もぅ 嫌だ!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

緊張と恐怖で、痛いんだかナンなんだか分からなくなってた。

内側だって、塗り薬を塗ってないトコまで打たれて


ホゴガイライガ!ガベイガイ・・・・


薬の副作用で、口の中はカラカラなんで、飲み水も用意してもらってた。

案の定、感覚無くて ダラ~・・・・

3本あったってさ。 (ヽ´ω`)

週末に また行かないとイカン・・・中身をキレイにするためじゃ・・・万度草・・

(・∀・)カカカッ終わってしまえばコッチのもんさ♪

こんなデカイ注射器だったのか・・・081210_1107~01




 
今日も意識失くすこと数回・・・・

明日、みどりのトコにはタクって行こう。 やっと検査結果が聞ける。

つか・・・10:45に来い・・・って・・・・家を10:30に出ればイィんか?

朝っぱらから ぶっ倒れたとして・・・・余裕を持って行かねばならん・・・・万度草


非常に疲れた。

さっさと 寝よう・・・・・こんな時間かぃ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/490-0c2e1b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

