


拍手する

疲れた(ヽ´ω`)

外は 雪が降っています・・・・しかし部屋は常夏です・・・・ぽんです。


みどりのトコに行って来た~。@タクって・・・

みどりのトコでの血液検査では、貧血はなかった。

代わりに


相変わらず中性脂肪が高くなっている。

しかも、検査をする度に グングン上がってるらしい・・・



思いっきり【デブ】ってこってすか?ヽ(`Д´)ノウワァン


食事・・・・自炊しなくちゃダメだわなあ~。

ぁ・・・・やるときゃヤルのよσ(・д・。)   味はさておいてwww

果物も少し控えよう。   酒は飲んでないからイィな。

あとは・・・・適度な運動か。

全身運動の プールがイィんだけど、今のσ(・д・。)には無理だっちゃ・・・



そだそだ。

みどりが明日行く病院宛に 手紙を書いてくれたんだ。

何故か分からないけど、血液検査の結果と手紙を渡された。

紹介状じゃないから、無料ヽ(・∀・` )ノ


あとは・・・体重を量られたな。   言えないがwww

んでもって「一ヶ月前」の体重を聞かれた。

「急に痩せたから」←って思われたくないのでサバよんだw

|д゚)・・・・ほんの4キロ位ならOKでそ?


明日も早いから、早めに寝よう ⊂⌒っ*-ω-)っZzz

昨夜なんて、10:00にBEDに入って気づいたら6:00 Σ(゚Д゚ υ)

それでも眠くて 30分タイマーかけて寝てるしw

今も ゆるく眠たいし ( ・д⊂ヽ゛

 

全く話は違うんだけど、軟骨ピアス いてーいてー!!!

穴の方が小さかったのね (〃艸〃)

しかし、もったいないんで無理矢理突っ込んでみた。

そして、出し入れ・・・・・・(*ノェノ)キャー

( ̄‥ ̄)=3フン 

痛みが治まったわぃ♪

つけていたのが 左耳だったんだけど、右耳にもチャレンジ!!!!

アダダダダダダダ・・・・・。


(  ̄ー ̄)*キラン

何とか 出し入れ出来た♪

なので、同じのを お買い上げ(○・`ω・)ノ ダー!!

σ(・д・。)のサイズは売ってなかったんだよう・・・・・(・д・)チッ



早く健康になりたあ~い ヽ(*`Д´)ノ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/491-1c2fee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

