


拍手する

イイのか悪いのか・・

ども。 金曜に泣きながらクリニックに電話をして無理に時間を取ってもらった ぽんです。


σ(・д・。)・・・・昔から病院に行くと決まったら治ってしまうアフォでした。

今は、余程の事がない限り、病院には行かないっす。

で・・・・みどりのトコに行って来ました クラクラせずに。。。。。


みどりに神経内科からの手紙を渡して、

その日に起きた事をメールに保存してたのも見せた。

「脳に異常がなくて良かったゎ 今はポンの中でイィ方向に向かっているよ♪」

( ゚д゚)ポカーン このぶっ倒れと立ちくらみに目眩に息切れなのに?

詳しい内容は避けるけど、

「ううん。確実にイィ方だょ。段々とゆっくりとだけど落ち着ける日が来るからね」 

( ̄-  ̄ ) ンー 

十数年の付き合いの みどりタン・・・信じない訳じゃないけどね・・・・


σ(・д・。)の ぶっ倒れに効く薬は(ヾノ・ω・`)ナイナイ

今回 脳外科で ぶっ倒れて記憶がなくなってしまったのは、

いつもなら暴れているのを急にガマンしたからだと思うょ
よくガマン出来たね。 えらいx2 (*-ω-)ウンウン


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ すんのは 過呼吸のメチャ軽いバージョン? らしぃ。

みどり も、こんだけ薬を出してたら 増やしたくないっぽい。

ぁ・・・・

イライラの薬( ゚д゚)ホスィ… って言うの忘れた。

その代わりに、1錠だった薬が2錠になった。・・・・・・・・・・・微妙じゃ・・・・・

晩御飯の時間がバラバラなんで、飲み忘れる事しばしば・・・・









(──ω──;)

やっぱり この先は 自分の心にしまっておこぅ。

つまらん内容だしね。



ぁ♪今日のいぃとものゲストに中森さん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


嬉しかったんですが・・・・(゚Д゚ )ナニカ?


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/495-c26ea809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

