


拍手する

フラッシュバック

ども・・・・もう来週はクリスマスなんですね。  ぽんでし


薬局とコンビニに用があって出かけたんだけど・・・・・

コンビニに繋がれていた Mダックスが ものすごい吠え方をしていた。

「あぁ~ボンズも待ちきれなくて吠えていたっけ・・・」と思ってた。

薬局には 豆シバがつながれていて、おとなしかった。

「あぁ~ボンズはココの姉ちゃん達に可愛がってもらってたな・・・」と、思っていた。

信号待ちの時には 2匹連れて歩いてる人・・・・

朝や昼間にMSのワンコ達の吠え声が 耳につく。

σ(・д・。)は 相変わらず ボンズとチャコさんに話しかけてる。

そんな σ(・д・。)・・・・・・

ワンコを数匹見かけただけで、呼吸がおかしくなった。

極めつけには EVで抱っこされてるワンコがσ(・д・。)をジーっと見ていた時に起こった。

頭クラクラ・・・・息が出来ない・・・・

その人が降りて、その場に崩れたσ(・д・。)・・・・

「ヤベ・・・動けるかな・・・・」 荷物をEVから放り投げて転がり出た。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

突然、ボンズを最後に抱っこした時の事が鮮明に思い出された。

腕に感触もある。 もちろん重みも感じる。

廊下の向こう側・・・・部屋の方にうっすらボンズが見える。

え?

じゃぁココに抱っこしてるのは・・・? ボンズの姿はないが抱きしめてるポーズ。

そこからは早かった。

部屋を出る時、腕の中でゴホッ!と息を吹き返した事。

病院まで 名前を呼び続けて 抱きしめていた事。

抱きしめて院内に入って 叫び続けていた事。

そして 車に乗せられてふわふわしていた事。

棺桶に入ったボンズを運んだ事。

何も入っていない事を願ってふたをあけた事。

だんだん冷たくなっていくボンズの事。

一晩中なででいた事。

涙が止まらない。 息も苦しい。 

荷物をかき集めて、ふらふらになりながら部屋に着いた。

そして、ボンズがそぅだった様に、身体が玄関に入った時点で倒れた。

どれだけ倒れていたのか分からないけど、

宅配便の兄ちゃんのピンポンで気が付いた。

ワンコを見るたびに、苦しくなるのか?

いや・・・それは無い・・・・と思う・・・・身体がもたない・・・・

フラッシュバック。

今のσ(・д・。)には、何もする手立てが無いです。


2005 12


帽子は上手にかぶれなかったんだよね。


今年はオカンと一緒にいようね。 お留守番はさせないからね。




かあちゃん!楽しんで来ていいんだワンヾ(゜Å゜∪


拍手する

テーマ:♪黒ラブ♪U゚∀゚U - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/497-feeb8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

