


拍手する

半身浴

ども・・・・自分のボケぶりで、しばらく【半身浴】を休んでいた   ぽんでし。


やっぱり入る時は やっぱやめようかな・・・・と思いました。

で、洗濯機にお湯を入れようとしたんだけど・・・・

「取り説」・・・・・ ( ̄; )























ポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・.「取り説」   わずか10分弱


なので、やっぱり風呂に入ってみた。

ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・・・ドキドキ・・・・・・・ドキドキ・・・・・・

大丈夫だったwww

でも、湯船から出る時とかは クラっとくるんだよなぁ~・・・

もう ゆっくりx10・・・・1時間入ってたわな。



( ´△`)アァ-

美容室に全然行ってないな~。 もう ボッサボサ伸ばしっ放し状態。

σ(・д・。) 全パーマをかける。

トップがペッチャンコになるから。 

洗いっ放しなら まだパーマが残っているんだけど、今じゃ~ペタ。

前髪もテケトーに切っているから とんでもない状態じゃw

行ったら きっとボンズの事を聞かれるんだなぁ・・・・・

今日もコンビニのネェチャンにも聞かれて ため息・・・・

相手は悪気ないんだもんな・・・・


( ´Д`) はぁー・・・・・


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/500-f89eeaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

