


拍手する

半身浴(BlogPet)

ぽんの「半身浴」のまねしてかいてみるね

ども・今日も、しばらく【半身浴】を聞かれてみたwwwでいた。
ドキドキ・とした?
ドキドキ・もうボッサボサ伸ばしっ放し状態。

*このエントリは、ブログペットの「ボンズ」が書きました。


   `*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*`*:;,。・★ ~☆・:.,;*


今日もぶっ倒れて、もう訳がわからなくてビビった。

速攻で みどりに電話して どこの病院でもいいから教えてくれぇ~!!!

しかし・・・・

電話口での対応は看護師さん。  彼女とも結構長い付き合いだな。

「あれから少しは太った?ご飯ちゃんと食べてる?」・・とな・・・

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

太っていません。 ご飯も適当・・・・素直に言ったら、


「水分摂ってる?ポカリ飲める?サプリは何か飲んでる?

立ちくらみ、気絶は栄養失調が入ってると思うよ?

一人で怖かったら どこかに入院してみる?」


              c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

明日、ポカリ買って来よう!

太るがな・・・・倒れるよりマシか・・・・・(*-ω-)ウンウン


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/501-b1e0bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

