


拍手する

美容室

数ヶ月振りに 美容室に行って来ました・・・・・ぽんでし。


予感的中でした。 @ボンズの話し・・

先生はσ(・д・。)の病気の事とかボンズの事とか、

知っているから、深く突っ込まれたのは始めだけだった。

なのに、なのに!!!!

妹チャンが出てきて、いいやがった。

早く新しい子を飼わないとおかしくなるよ?

大きなお世話じゃ (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

「無理だもん」って言っても、しつこいヾ(`Д´*)

その妹チャンの性格もキツイしハッキリ言うオナゴ・・・・・

つか、ヤンチャがそのまま大人になった感じの人

だったら自分で飼えばイィじゃないか!子供もいないんだから!!

って、のどまで出かかったよ。 (・`д・´。)チッ  

どこか似たもの同士なのかね?イラっとさせられる


・・・・・・・・・無言になり、深いため息をつくσ(・д・。)・・・・・・・・

しかも、意地悪く。。。。。

同じレベルで話してたわさ。  ヽ(#`Д´)っ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

先生が3人やってるのに、さっさと2階に上がる・・・・・

( ̄‥ ̄)=3フン 

あの性格じゃ~仕方がないか・・・・。



えぇ、人様の事は言えませんが(゚Д゚ )ナニカ?


看護師さんに言われた通り、ポカリをグビグビ飲んでます。 


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/502-d72db5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

