スポンサーサイト



拍手する

残念_| ̄|.....○コロコロ

本日 病院に行って来ました・・・クリスマスイヴですね。。。 ぽんでし。


看護師さんに聞かれた。

「どう?倒れるのは少し良くなった?」とね。

そぅ、もうバッタバッタ倒れて電話した時に、ポカリの

存在を教えてくれた 看護師さん。



「お陰様で、日に、2~3に減ったです~○┓

ど~やら、

【電解質濃度】←これがイィ仕事をしてくれるんだそうな。

カロリー気になるかな・・・って言ったら


「アク○リアスはカロリー低いからご飯食べれる様になったら

代えてみてもいいと思うわよ~゜+.(´▽`)。+.゜+・゜」


( ´・∀・`)へー・・・・そっか~。

でも、ホントに身体に吸収されるのがわかる~。


で、増えた薬なんだけど・・・・

試しにのんでみた。(以前は粉薬だったのが錠剤になった♪)

恐ろしい眠気に襲われています・・・~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

( ・д⊂ヽ゛

イヴのこの時間に一人ってどーよ?!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!


拍手する

この記事に対するコメント

ここにもイヴもクリスマスも一人者がいる・・・

【2008/12/25 00:24】URL | ことな #-[ 編集]

ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この一言コメントに深いもんを感じるわぁ~。

さっきまで 薬で寝くさってた (・∀・)カカカッ

そしてBEDへ・・・・あぁ寝てやるさ!

ウゲッ! あかしやサンタ 始まったww
電話してみようかな(`艸´;)電話でいいのかな?

( ´ー`)フゥー...寝よう・・・
久々のコントミ○@錠剤でコロっと逝きました・・・・



【2008/12/25 01:15】URL | ぽん #-[ 編集]

今日も一人・・・・

【2008/12/25 22:37】URL | ことな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/504-800e0b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

