


拍手する

やっと終わったか?

あっちもドッチも クリスマス クリスマス・・・・終わったね   ぽんでし。


昨日 中森さんの「フォークソング」@パクリヴァージョンが届いた。

やっぱり・・・・・

いくらファンだといえども・・・・・いい加減にして欲しいです!!!

もう、中森さん商法にはかかりませぬ (*-ω-)ウンウン

だって、初回CD&DV ←これは納得出来ますが・・・・

その他 3ヴァージョン・・・・ジャケットだけ違うらしい・・・・( ゚д゚)ポカーン

で、

肝心の MD落とし・・・・・途中で飛んでます ( ゚皿゚)キーッ!! 

ふっざけんなっぁ~~~~~ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

あと1時間で今日も終わるのか~。

早いなぁ~。

( ゚д゚)ハッ!

今、外は雪・・・・・明日の雪下ろしが面倒じゃ・・・・

今更ホワイトクリスマスもねえ~や (・∀・)カカカッ

さて・・・・


ピンクでもガッツ飲みますかぁ~~ξ

・・・って毎日飲んでるんだよね。

1日だけ抜ければイィんだけど、出来ないんだよなぁ~。

しかも、食べてない=勿論出ない・・・・・・(・д・)チッ

エステはDr,ストップがかかってるし;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

それ以前に 息が上がるし '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

キャンセルすんの万度草~なんで、「しばらく行けないから~」と、通達。

(。-`ω-)ンー

薬がバランバランになってて お手上げざます。

もう、

発作以外のヤクは、その都度袋から出す様にしちょる。コレ間違いない!!


 
そんな感じですが・・・・・(゚Д゚ )ナニカ?  なんでもねーよw


拍手する

この記事に対するコメント

ピンクの代わりに 和漢箋ガッツリ飲めwww

ナイシトールもいいぞww 同じにほいがするぜw

両方ガッツリ飲むと出る出る ウホホホホ・・・

でも腹の脂肪は落ちません←キッパリ

【2008/12/26 00:02】URL | ことな #-[ 編集]

こと♪

( ̄д ̄) エー

両方飲んでた事あるけど・・・・モゴモゴモゴモゴ・・・・・・

「ガッツン」←の度合いが違うからなあ~ww

痩せサプリにすがりつく オナゴ2名( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

σ(・д・。)半身浴 再開したじぇ!!

一ヶ所洗っては風呂に入り、また一ヶ所洗っては湯船・・・・・・

1キロは落ちるけど、腹のセルライトは頑丈です(・д・)チッ

中身を出さないと、気が済まないでんがな。

ドッサリ サッパリしたら 1キロダウンだもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

【2008/12/26 00:18】URL | ぽん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/505-a56521fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

