スポンサーサイト



拍手する

そういえば・・・・

ども。。。。そーいえばクリスマスプレゼントをもらってなかった・・・・ぽんでし。


いつかなぁ~?

クリスマス当日じゃないのは確かなんだよね・・・・

ツレの会社の近くの大型ショッピングセンターに入っているジュエリー屋サン。

|д゚)・・・・・・・・・・まさかだよね?


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

とりあえずピアスを見て、アメリカンタイプを探したっす。

どれもこれも 気に入らない (・д・)チッ

そんな中、お安いピアスを発見。

アレルギーの心配もない (・∀・)カカカッ

でも、何か損をした気分・・・・・欲しいものがないんだもん・・・・・

お買い得商品だったんで、【無くしてもいぃじゃん】的な感じ。

なので!!!!

ウエストクリクリと中森さんのCDも払ってもらう事になった。

で、

σ(・д・。)の家にある デイズニーのからくり時計@6マン

コイツが、とうとう寿命がきたので、新しいのを買ってもらう。

捨てるハズだったんだけど、ツレの会社のショールームに飾る事になっちまった。

_| ̄|.....○コロコロ

やっぱ、キレイにしなくちゃだわね・・・・・。

ヤニにほこり・・・・~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

年内に実家に行くので、ばあや←オカン

に、キレイにしてもらおう・・・・・・(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ

だって、さっき試しに拭いてみたら、手がガサガサになっただもん・・・・

今年も大掃除もせず、グダグダ&ダラダラ過ごしてしまうんだな。


゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 年内に日サロ行くだ~!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/509-ee8f9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

