


拍手する

何でだぁ~?

ども・・・・痩せ方がおかしかったのでマブタの皮があまってしまっている ぽんでし。



はぁ・・・(;ーωー)ノ|

右目と左目の二重の線がおかしくなっているんですわ・・・・・

特に 右目!!!!!!!

「三重」←になっている Σ(゚Д゚ υ)

しかも、そこに 一生懸命定着させようと頑張っているマブタくん・・・・・

(-ω-;)ウーン

( ^ω^)おっおっおっ!

         【アイプチ】って手があるじゃないか♪

早速 薬局に行って、購入じゃ  (。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・・・・・・・どーやんの?

キレイにならないずら・・・・・・

でも、放っておくと 左右バラン2になっちまうので、頑張った!

目をつぶろうとしても、つぶれない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんじゃコリャ? ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやいや・・・・・笑い事では無いんですな。

日が経つにつれ、マブタの皮に対抗して「線」がつく( ゚皿゚)キーッ!!

こりゃ~ヤバイっしょ。


…。( ≡д≡) ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

飲み物を取りに行ったら、倒れてたっぽぃ。

┐(-ω―;)┌ヤレヤレ


来年まで仕方が無いな・・・・


 
明日は実家か・・・・万度草・・・・・

天気良ければイィな。 スタッドレスなんて久し振りだもん(;^ω^)

ぁ・・・・・・・・

お腹が空いてきた。

ユンケルのせいかどーか分からないが、食欲が戻ってきた。

たかが「2キロ」 されど「2キロ」だわな~。

後で本日2回目の半身浴でもすっかな・・・・・・

(Φ◇Φ)うがーーー!

4コマ漫画、買うの忘れてたがな ヾ(`Д´*)ウンコタレ

ちゅか・・・・眠いダニ・・・・・

今日買ってきた チューハイ・・・・全部飲み干してしまったがな・・・・(・д・)チッ

o┤*´Д`*├o アァー

明日、今年最後の燃えるゴミの日じゃ!

万度草~   c(`Д´と⌒c)つ彡




どんだけ怠け者なんだか・・・・(´ー`)チラネーヨ


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/510-27f5bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

