


拍手する

パシリ?

実家に行って、重いものの買い物&支払いをさせられた・・・・・ぽんです。


今シーズン、スタッドレスお初!!!

(今までは スパイク君が頑張ってくれたが、さすがにピンもなくなり・・・・バイバィ)

ケツが・・・・フリフリフリ・・・・・・冷や汗タラ~・・・・・

幹線道路しか走らない。  いや、走れない_| ̄|.....○コロコロ

↑かんせんどうろ。=大きな道路・・・・あってるのかな?漢字。

もしかして、「かんせんどうろ」←これすら自信が無い。

で!

σ(・д・。)もタダでは アッシー・支払いなんぞしません (*-ω-)ウンウン

家のリビングの時計。

デイズニーのからくり時計。 @6マン位だったかな?昨日も言ってるしww

(アフォなんで、放置して下さいマセ)

ソイツが、もぅ年季が入っていて(18年くらい)正確な時刻を教えてくれず・・・・・

いよいよ おさらば (T∇T)ノ~~ って思っていたんだけど、

ツレ曰く 「時計屋ですぐに直せるハズだ。イィ時計じゃなぃか」とな・・・・

しかし、電池を入れるトコも、錆びているし・・・・・使えない・・・・・

わざわざ お直しに出すのもナンだな~。。。。。

てな事で、

ツレの会社のショールームの中の【キッズルーム】に飾りたいらしい。

ちなみに、「ペットとの部屋」 には、ぬいぐるみのワンコに、

ボンズの ゴーグルをつけておいてある♪

今年もあと1日だなぁ・・・・・

時が過ぎるのが早かったのは 例年通りなんだけど、

やっぱり ボンズ の存在が、他の何もかもを消す。

来年は、笑って生きていきたいな。



笑って生きるといえばね。

σ(・д・。)のとってもとっても大事な人、ツレと同じくらい大切な人。

彼女も色々あった。  σ(・д・。)以上に色々あったと思う。

ココに来て・・・・・こんな年末に、ガラス細工の心にヒビが入ってしまった。

ずっとx2 勝手に心配していたんだけど、

彼女も、こんなσ(・д・。)の事を 「親友よりも上」って言ってくれてる。

彼女の事を放っておけない。

でも、もぅ ヒビも深くなってしまっている。

こぅなったら、もぅ 手段なんて構っていられない。

彼女の支えになれるのなら、何でもする。

恨まれても構わない。

これしきの事で壊れる関係じゃないもん。

後から謝ればイィ。・・・・・・・・・・・・信用してくれなくなっちゃう可能性もあるけど、

今が大事!!!!!

 


心を壊すなんて絶対に許さない。


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bonz226.blog113.fc2.com/tb.php/511-37f6092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

