


拍手する

今年よサラバ!!!

今年も結局、グダグダな1年でしたわ。


今、σ(・д・。)んちの裏の寺で除夜の鐘が

鳴っておりやす。

神社じゃなくてもイィんだね。

知らなかっただよw

打ちに行こうかな?・・・・・・

年越し蕎麦の汁を( ゚Д゚)マズーになったんで、

止めておこう・・・・意味不明でし。

てな訳で・・・・・

ねずみ~牛になったんだわな・・・・


そして気が付けば、

体重が増えているんだな・・・・_| ̄|○


今年も 北の海外で正月かよ・・・・・

暖かいトコ (屮゚□゚)屮 カモーン

なんやかんやで・・・・・

(T∇T)ノ~~2008

2009 щ(゚д゚щ)カモーン

はぁ・・・・

太れば倒れないこの身体・・・・・(・д・)チッ

自由自在にしてくれるわああああああああああ!


拍手する

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



ぽんにだけ(。´ノω`)コッチョリ

